« 【strobo】SHU-Iは5Pで掲載! | トップページ | INFINITE @代々木 11/21 »

2012年11月22日 (木)

【strobo】追加。U-KISS @Girls Award

12月10発行の【strobo】で、先日行われたGirls AwardでのU-KISSのライブレポを掲載します! ページ数は調整中。写真は【strobo】がカメラマン入れてますので、未公開。しかも、この日、カメラマンのウチダクンは少しでもいい写真を撮りたい!と、場所取りのために、ものすごく早くから会場入り。おかげで花道の前の方のステージ近くの場所をGET! 上がって来た写真がすごくいいので、急遽ページ追加しました! この日はものすごい取材カメラマンの数でした。そのほとんどがモデルの女のコたちの撮影に力を注ぐ中、U-KISSとMYNAMEの撮影に激熱のウチダクンなのでした。(今日のワンコ風)

*【strobo】は24日まで予約販売の受付をしています。詳しくは⇒コチラ。

|

« 【strobo】SHU-Iは5Pで掲載! | トップページ | INFINITE @代々木 11/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56165982

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】追加。U-KISS @Girls Award:

« 【strobo】SHU-Iは5Pで掲載! | トップページ | INFINITE @代々木 11/21 »