« INFINITE @代々木 11/21 | トップページ | 11/24 パシフィコ横浜⇒東京ドーム。 »

2012年11月23日 (金)

【strobo】vol.18 表紙イラスト。

Cid_74de57920599402fa9c0819f61d7c_2

やはりこの時期はクリスマス♪ 昨日届いたばかりの次号の表紙のイラストです!

【strobo】bol.18は12/10発行予定です! 撮りおろし巻頭インタビューは濱田岳さん5p。巻末の撮りおろし+インタビューはSHU-I 5p。Girls AwardのU-KISSのstrobo撮影+レポ2p。

【strobo】は、B6サイズの映画、ドラマ、俳優、舞台、音楽、ライブをメインで紹介するエンタメ系のフリーペーパーです。全国の映画館約100館+都内を中心にカフェ約100店で配布しています。配布店のリストは、今回から新しく配布協力してくれる映画館が増えたりしているので、、まとまってからアップします。毎号ていねいに作っている小冊子なので、たくさんの方の手に取って、隅々まで読んでいただけたら嬉しいです。

今号も、写真がものすごくキレイですよー! 濱田岳さん、SHU-I、U-KISSファンの皆さんには必見ですよー!

>>【strobo】vol.18の内容
映画「みなさん、さようなら」に主演する濱田岳さん(*【strobo】には2度目の登場!)の撮りおろし+独占インタビューを巻頭5p掲載! 

巻末にはSHU-Iのめっちゃカッコいい撮りおろし+独占インタビューを5pで掲載!

Girlds AwardのU-KISSのライブ写真も【strobo】編集部のカメラがステージ前に貼りついて撮影しましたので、カッコイイ写真をたくさん掲載します! お楽しみに!

撮影は全てオリジナル。インタビューも全て独占インタビューです。

そして【strobo】と言えば新作の映画レビュー! 今回は年末年始公開作品のレビューを掲載しています。寒くなってくると、映画館デートとかいいんじゃないかな。クリスマスも近いし、心があったかくなるような作品もセレクトしました。毎号ちゃんと試写を観て、自分だったらどう思うか?を大事にした読者に近い目線でのレビューを心がけています。ハリウッドの大作じゃなくミニシアター系作品でも、良質な作品を多くの人に紹介したい!と思っています。

レビュー掲載作品は・・・

「砂漠でサーモンフィッシュング」(12/8公開)、「鈴木先生」(12月公開)、「みなさん、さようなら」(2013年1月公開)、「リターン・トゥ・ベース」(12/1公開)、「RUBY SPARKS」(12/15公開)、「マ―サ、あるいはマ―シ―・メイ」(2013年2月公開)、「恋愛だけじゃダメかしら?」(12/15公開)、「ストロベリーナイト」(2013年1月26日公開)

そして、毎号のことなんですが、【strobo】は映画館では配布開始と同時にほぼ完配してしまので、確実に入手したい方、映画館が近くにない方、配布予定日に映画館に行けない方、地方の方、どうしても読みたい方へ、事前予約という形で1冊350円(送料+手数料込み)で販売致します。

約販売の受付は〆切りました。ありがとうございました!

急に寒くなってきましたね~。先日、「クリスマスは幕張に超新星のライブを観に来てくださいね!待ってます!!」とライブのPR担当の方から笑顔で誘われました。えっっ!?クリスマス!?・・・抵抗したい気持ちが(しょぼいプライド!?笑)あってか、「行きます!」と即答せずにごまかしたけど、皆さん1ケ月前からクリスマスの予定って決まってるんでしょうか? 年末年始は? さて、どこで過そうか・・・? 実家にもたまには顔を出さなくちゃと思いつつ、1年半以上帰省していないんですよね。K-POPのアーティストが「1年以上両親の顔を見ていない」とかインタビューで答えていると、「えー!?そんなに時間ないの!?」とか「たまには親に顔を見せてあげてくださいよ」なんて思うのに、そういう私がなんということだ!(反省) 今年最後のライブは誰のライブになるのかなぁ。

あ、ちなみに来週ですが、香港に行ってきます!「MAMA in 香港」の取材です!

|

« INFINITE @代々木 11/21 | トップページ | 11/24 パシフィコ横浜⇒東京ドーム。 »

コメント

すいません
予約したんですが~
入金方法のメールをなくしてしまって~お手数ですが、もう一度メールいただけませんでしょうか?

投稿: ウルマ ミキ | 2012年12月 4日 (火) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56173098

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.18 表紙イラスト。:

« INFINITE @代々木 11/21 | トップページ | 11/24 パシフィコ横浜⇒東京ドーム。 »