« 【K★POPPER】明日発売! | トップページ | 【K★POPPER】本日発売! 感想お待ちしております! »

2012年11月 8日 (木)

ミュージカル「RENT」⇒U-KISS点灯式⇒Apeaceに「K★POPPER」を渡した1日。

昨日、届いたばかりの見本誌を数冊持って出かけました。

昼過ぎ、銀座のシアタークリエで賀来賢人主演のミュージカル「RENT」を観た後(*レビューは後日アップします)、新宿へ。

新宿の高島屋2Fに囲まれたエリアが作られていました。この中で、ツリーの点灯式とコラボワッフルの発売の発表と新曲のチラ聴かせをしたU-KISS。ファン50人も招待されていて、白いツリーの点灯式を行うというミニマムサイズのアットホームなイベント。

U-KISSのメンバーを見るのはいつぶりだろう。武道館ぶりかな。ちょっと痩せた?12月発売の新曲はラブバラードなんですよね。サンプル盤をいただいたのでこれからじっくり聴こうと思います。

Cimg2510

Cimg2514

期間限定のコラボ商品のワッフルは、ワッフルを包むビニールコーティングの上からメンバーの顔シールが貼ってあって、購入するとU-KISSの手提げ袋に入れて貰えます。取材に行ったマスコミはお土産としていただきました。それぞれの味が違うのでこれから新曲聴きながら食べてみよっと。どれから食べようかな。キソプのイチゴ味か・・・。

ツリーが点灯して、その前でマスコミ用の撮影が行われている時、ちょっと早めに会場を後にして、恵比寿のKシアターに向かいました。

Cimg2503恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスモード!

Mnetの素敵女史と一緒にJADE(+LAPIS)のライブを観に行き、終演後にヨンウク&ワンチョルに発売前日の「K★POPPER」の見本誌を渡すというミッション。

終演後にヨンウクとワンチョルに「K★POPPER」を「後でゆっくり見てね!」と渡すと、2人とも「わぁ~!!」と掲載されているページをパッと見て満面の笑顔。「一生の宝物にします~」とヨンウク。良かった良かった。

マネージャーとPR担当者と、今後も一緒にいろいろ出来るといいですね~的な仕事モードの立ち話をしつつ、会場を後に。一緒に行ったMnetの女性とタイ料理を食べながら、今月末のMAMAについて話したり、Apeaceについて大胆なディスカッションをしたり、その他の取材についての打ち合わせをしたり。

帰り道・・・そろそろ真夜中。「K★POPPER」の表紙+MYNAME+ZE:A+Apeaceのページデザインを担当したデザイナーと待ち合わせして、見本誌を渡す。「明日発売だね~!」とお互い本という形になると嬉しくて、振り返りつつのおしゃべり。今夜は大満足にひたりながら、完成した本が愛おしくてなんかもうっ!って感じ(笑)。でもね、これがね、数日経つと、今度は反省会になるんですよー(笑)。

明日はGIRLS AWARDの取材に! それと近々SHU-Iの取材も。いずれも【strobo】での掲載を予定しています!

|

« 【K★POPPER】明日発売! | トップページ | 【K★POPPER】本日発売! 感想お待ちしております! »

コメント

ありがとうございます!さっそく今日買います!o(*^▽^*)o
これからも引き続きApeaceの取材よろしくお願いします。
オ・セヒョン君のソロライブも決定しましたので、ぜひシアターに聞きにいらしてください。そして、取材も...(笑)

投稿: anzy | 2012年11月 8日 (木) 12:43

早速、朝一で2冊購入しました^ ^♪ 買う前にページをすぐ開いてじっくり読みました!!そして、お昼休みにまた読みました♪
もう嬉しい限りです(>_<)
ワンチョル、カッコ良くて素敵な写真でした。また、惚れちゃいました...♡
帰りにも2冊追加購入します!!!
インタビューの記事も全て読みましたが、2人のやり取りが目に浮かびます(笑)

今度、公演を見に行った時に、買った事を伝えてみようと思います(^^)

これからも是非!!!引き続きApeaceの取材をApeaceを宜しくお願いします!!!

投稿: Chulya | 2012年11月 8日 (木) 14:09

> anzyさん

はい、ソロライブの告知を聞いて、かなり気にはなっていました。そういう活動、すごくいいと思います。メンバー間でも刺激にもなると思うし。

・・・が! その日私は香港に「MAMA」の取材で行っております~。残念。

「K★POPPER」の感想もお待ちしております!

投稿: kiyori ♪ | 2012年11月 9日 (金) 13:32

> Chulyaさん

2冊も!ありがとう~!!
ワンチョルの、お母さんとの関係も素敵ですよね。インタビュー中に聞いててウルっときましたよ。

Chulyaさんはインタビューではどの部分がよかったですか? またぜひ聞かせてください。

投稿: kiyori ♪ | 2012年11月 9日 (金) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56065932

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「RENT」⇒U-KISS点灯式⇒Apeaceに「K★POPPER」を渡した1日。:

« 【K★POPPER】明日発売! | トップページ | 【K★POPPER】本日発売! 感想お待ちしております! »