« 最近のアレコレ 17 | トップページ | 風邪にやられました・・・。 »

2012年12月 5日 (水)

BIGBANG @東京ドーム

Img00137音楽って、音を楽しむってことだよなぁ~。本当に音を楽しんでいるから、ファンも笑顔になるし、その表情を見てメンバーはますます嬉しい!・・・って感じだよね。

終らないアンコールは、もっとずっとステージにいたいってことだよね? もっと一緒に遊んでいたいってことでしょ? そんな風にアーティストに思ってもらえるって、ファンとしたら最高だよね。

BIGBANGの東京ドームのライブは、まだ1週間経っていないMAMAの記憶を完全に塗り変えちゃいました。

それくらい楽しかった。あぁもうホントに、キミたち自由だね! そして私たちは、そういう自由なBIGBANGのパフォーマンス、歌、会話、笑顔を見れることで幸せな気持ちになる。

|

« 最近のアレコレ 17 | トップページ | 風邪にやられました・・・。 »

コメント

きよりさん!こんばんは(*^-^)BIGBANG楽しかったですね。
MAMAのステージも素晴らしくて、あの空間に取材に行かれていたなんて、羨ましいです。中継を見てるだけでも6時間なので、取材陣はくたくたでしたね。


昨日の東京ドームは、入場が手間取って、かなり時間がかかりました。開始時間に間に合わない人もいたんじゃないかな?
スンリの誕生日もお祝いできたし、TOPもいつもより弾けてましたね♪
テヤンはいつも自由人だけど、きのうはハイテンションすぎじゃないかと思うくらいステージを盛り上げてくれました。
スンリは日本語が会うたび上手くなっていて、日本を愛してくれている気持ちが伝わってきて、なんだか涙がでてきてしまいました。 

世界各地でコンサートをする5人にとっても、東京ドームは特別なのかな?アンコールもいっぱい聞かせてくれてありがとう。


投稿: ふわたま | 2012年12月 6日 (木) 20:39

> ふわたまさん

MAMAは報告したいこと山ほどあります。日本から取材で行ったマスコミの人数もホント少ないので、しっかりレポート書こうと思ってます!

その数日後にBIGBANGは日本に来ていて、東京ドームでライブ。日本にいると日本に来日しているアーティストのスケジュールを追っていくことになるんだけど、ふと視線をアジア圏全体に広げて見渡してみると、忙しいアーティストはアジア全域でスケジュールが進行していて、それも慣れてしまうと当たり前になってきちゃいますよね。「世界」って、どんどん小さくなっている気がします。

投稿: kiyori ♪ | 2012年12月12日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56260071

この記事へのトラックバック一覧です: BIGBANG @東京ドーム:

« 最近のアレコレ 17 | トップページ | 風邪にやられました・・・。 »