« MAMA@香港から帰国。 | トップページ | 香港の夜。 »

2012年12月 2日 (日)

MAMA 会場の外では。

Cimg2575これが今回のMAMAのポスター。結構シンプルなデザイン。

イベント開始までまだ5時間くらいあるのに、会場の外には女の子たちがたくさん集まっていました。

応援しているグループの個人メンバーのファンカフェを運営している子たちが、それぞれ用意してきた応援グッズのバナーをあちこちで配っていて、配布スタートと同時にいつの間にかすごい人だかり。

な~んか楽しそうだなぁ。みんな笑顔でキャッキャッしてて。

というわけで、その輪の中に飛び込んでみました(あ~我ながらチャレンジャー!笑)。あ、ほとんどがEXOのファンです。

そこでの会話はおよそこんな感じ・・・私は英語、ファンの子たちはほぼ中国語か少し英語なので、こんな会話かなっていうイメージでわかったつもりになって話しかけてみたり。あはは。

Img_0369「誰を応援してるの?」>>『LUHAN!』、『KRIS!』、『取材の方ですか?』>>「はい。日本の雑誌」>>『KRISのバナー持っててください!(と渡される)』、『BAEKHYONのもどうぞッ!』>>「ありがとう!」、手に取ると起毛素材。「わっ、結構立派なの作ってるんだね」>>『ふふふっ!』、『SEHUNのも、はい!』>>「みんなイラスト上手いね~!カワイク描くよね~(ひたすら関心)」>>『えへっ(でしょ?、的な顔)』>>「写真撮りましょか?」>>『わぁ~!じゃ、集まって(と仲間に声を掛けつつ)』>>「1、2、3、はい!」 KRISファンの皆さん、ありがとう!

Img_0360

Cimg2642_3

30分くらいの間に、こんなに集まりました。

という、会場のずっと外の、開場時間のずっと前の、場外レポでした。

|

« MAMA@香港から帰国。 | トップページ | 香港の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56239399

この記事へのトラックバック一覧です: MAMA 会場の外では。:

« MAMA@香港から帰国。 | トップページ | 香港の夜。 »