« 山でどんぐり拾ったり。 | トップページ | 12/23  BOYFRIEND  »

2012年12月23日 (日)

MYNAME ウィーク!

MYNAMEの公式twitterの最新エントリーに注目! 写真と「★写真は昨日の取材中の1枚♪何を書いてるのかな^^」・・・おおぉっ、この取材風景は私たちの取材の時の様子なんですよー!!

ファンが喜ぶんじゃないかな、と私からアイデアを提案して、MYNAMEのメンバーに協力してもらいました。その時の様子が公式ツイに!  

前回「K★POPPER」で彼らの取材していますが、前回は表紙でしたからねー。セヨンがニコニコしながら「今日も表紙?」と屈託なくプレッシャーをかけてきます(笑)。

「おひさしぶりー!」のセヨンの挨拶から始まって、この日はとにかくメンバーとたくさん話しました。撮影の合間の雑談も、特に個人カットの撮影の合間にはインス&コヌと音楽雑談を、立ち話なのに丸く輪になって、かなり白熱しました! ここ最近の彼らのライブ、GirlsAward~東京ドームの日韓ドリームゲーム~Zepp Tokyoの感想を伝え、メンバーみんな、「どうでした?」って真剣に感想を聞いてくるので、私も真剣に伝えました。

今年もたくさんのライブを観てきたけど、MYNAMEのZeppでのソロステージのクオリティの高さには度肝を抜かれました!ほぼ衝撃(笑)。それぞれに個性が際立ち、洗練された演出も素晴しく、個々のポテンシャルの高さに圧倒されました。

取材の帰り道に振り返ってみると、MYNAMEと日本語で雑談をしてたんだ! しかも音楽談義をする日が来るなんて! いつの間にあんなに日本語上達したんだろう。MYNAMEと音楽についての雑談が出来るなんて、、、なんかスゴイ現実! と、改めてびっくり&感動。 

アーティストと取材の合間にちょっと雑談することは今までにも何度もあったけど、軽めの一言二言がごく当り前で、「音楽」とか「ステージ」について、インタビューとは違った部分で意見交換をするなんて、めったにありません。っていうか今までほとんどありません。MYNAMEの音楽に取り組む意識の高さに触れることができて、熱い気持ちになりました。今より次はもっと、少しでも良い自分達のスタイルを見せるための努力をおしまない姿勢と、MYNAMEを取り巻くチームの雰囲気の良さとパワーがビシビシと伝わってくるんですよ。私もその仲間に入れてくれよぅ!(笑)と、なんかMYNAMEチームとの仕事に参加したくてウズウズしてしまいます。だから今回彼らに会う時に、今までと違う新しい提案が出来るように、いろいろ考えて、準備して行きました。

今回の取材は「K★POPPER」の掲載ではないんですが、もう少ししたら、掲載誌のタイトルなどもお知らせしますね。

MYNAMEの撮影では、カメラマンと私の予想を裏切る展開の連続で、それもまた刺激的で楽しめました。ちなみにnight撮影です。

今週はMYNAMEのZepp Tokyoの単独ライブで始まり、彼らの取材で終わる、というMYNAMEウィークでした。

|

« 山でどんぐり拾ったり。 | トップページ | 12/23  BOYFRIEND  »

コメント

楽しみです。
また遊びにきます。

投稿: starfield | 2012年12月23日 (日) 19:07

> starfieldさん

はい、ぜひまたのぞきに来てください~。

投稿: kiyori ♪ | 2012年12月24日 (月) 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56373863

この記事へのトラックバック一覧です: MYNAME ウィーク!:

« 山でどんぐり拾ったり。 | トップページ | 12/23  BOYFRIEND  »