« 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 | トップページ | 【strobo】vol.18 追加販売受付けます。 »

2012年12月15日 (土)

再び!「ヨルボンチムタク」でSE7ENと遭遇。

Cimg2683_2新大久保のDesign89の2Fはかなり充実したコスメフロアで、取材で何度も行っている。そのフロアの奥にUSTREAMのスタジオが出来たんですね~。ホントいつの間に!

「MBC+USTREAMスタジオ」オープン記念としてLED Appleが番組を放送するということで、その取材と、3Fのイベントスペースで行われる彼らのイベントを取材する予定で、行って来ました。

USTREAMの番組が終わり、3Fに行ってみようか、とカメラマンとエスカレーターを上がっていくと、なんか騒がしい。3Fには最近取材したばかりの「ヨルボンチムタク」があります。

エレベーターをあがった辺りに人があふれていて、「撮影はしないでください!」と注意する店の人と、写メで誰かを狙いつつキャーキャーザワザワ・・・「ん?誰かいるのかな?」とカメラマンと話しながら中へ入っていくと・・・あ!SE7ENだ。SE7ENが目の前にいて、ファンにもみくちゃになりながら囲まれていました。

私、ヨルボンチムタクでのSE7EN遭遇率めっちゃ高いんですけど!!(笑) ⇒(10/16 blog up

SE7ENはMCMのジャケット着ていました。あんな派手なジャケットをさりげなく着こなせる人はそうそういません。

SE7ENはファンに囲まれて、というか壁側に追い込まれて(?)そこから脱出しながら店にいたファンに手を振り、関係者口へと目の前を抜けていきました。

知り合いのライターに「今ヨルボンチムタクでSE7ENに遭遇」とメールすると、「また!?」とレス。ホント自分でもびっくりです。

|

« 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 | トップページ | 【strobo】vol.18 追加販売受付けます。 »

コメント

きよりさんおはようございます^^
やっぱり取材にいらっしゃってたんですね
実はUSTREAMの公開インタビューの時に記者さん達の
指先一生懸命見ちゃいました(^-^;
もう落としちゃったんですね
私もSE7ENを目撃しました(≧∇≦)
あの日は天気予報より早い時間に雨が降り出して
ちょっと大変でしたがその分早く止んだ感じでしたね^^
今日も雨で寒いですが風邪は治りましたか?
不規則なお仕事だから体大事にしてくださいね(^_^)v

先週末はいろんな俳優・歌手と来日していましたね
ほかにも取材されたのかなぁ?
Ledappleと一緒にちょっと楽しみにしてます(*^m^)

投稿: bluesky | 2012年12月17日 (月) 09:06

> blueskyさん

ネイルはちょうど爪を休ませてる日だったので塗ってませんでした!そして私は髪も短いボブになり、USTREAMのスタジオの公開インタビューでは
右の2列目の一番右にチョコンとおりました~(笑)。

3Fのイベント取材はNGになり、USTREAMの取材後、3Fの様子だけ見て、帰ってきました。そこで偶然SE7ENと遭遇、と。

今日はMYNAMEに行きます!
そして来週はちょこっと韓国へ。

投稿: kiyori ♪ | 2012年12月17日 (月) 13:30

もしかして赤い服着てました?
後姿しかないから髪型が判断し難い(^_^;)

投稿: bluesky | 2012年12月17日 (月) 19:30

> blueskyさん

赤は違いますね~。
黒いモ―ド系パンク?みたいなスタイルで(笑)髪はかなり短く切ってしまいました。

投稿: kiyori ♪ | 2012年12月19日 (水) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56327210

この記事へのトラックバック一覧です: 再び!「ヨルボンチムタク」でSE7ENと遭遇。:

» SE7EN 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
SE7EN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 06:08

« 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 | トップページ | 【strobo】vol.18 追加販売受付けます。 »