« 映画「ルビー・スパークス」 | トップページ | 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 »

2012年12月13日 (木)

【strobo】vol.18 配布スタート!

_18_h1

12月10日。【strobo】配布スタートしました!

早いところでは1日前から配布スタートしていたみたいですが、本日から順次配布スタートしました。今号は、vol.17より少しだけ印刷部数が少なくて、ごめんなさい (ノ_-。)) なので、いつもよりも争奪戦になってしまうかもしれませんね。

濱田岳さんのページ、SHU-Iのページ、写真もインタビューも独占撮りおろしですからね!ぜひジックリ見て、読んでくださいね。

Cimg2656さて、お待たせしました、【strobo】vol.18いかがですか~?

入手出来た方、感想お待ちしております!

思ったよりも表紙のイラストの印刷時の発色が良くて、かなりビビッドな仕上がりでした。

巻頭は濱田岳さん5p特集! 来年1月公開作品「みなさん、さようなら」に主演しています。大きな団地から出て来なくなってしまった男の子の成長する姿を演じています。大きな団地の中にはお店もなんでもあって、友達もみんな団地住まい。だけど次第にひとり去り、ふたり去り・・・友達は団地から減っていきます。ずっと変わらないでいるって難しい。ですよね? 発想からオモシロい作品なので、ぜひぜひ気になる方は観てください。

Cimg2676SHU-Iも5p!!

SHU-Iファンの皆さ~ん、GETできましたか~? 「想像してたよりサイズが小さくて、見つけた時驚いた」とか「SHU-Iのページの写真がキレイ!」という報告メールもいくつかいただいております。どうしても欲しいのに、入手できなかった・・・という方もいるのかなぁ。

扉ページの集合写真がものすごく気にいってます。実在している人たちじゃないみたいな雰囲気しません?

今回SHU-Iの撮影をして、ちょっとひらめいちゃったことがあるので、それは次回試してみようと思っています。

感想お待ちしております!

|

« 映画「ルビー・スパークス」 | トップページ | 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 »

コメント

メールでお願いしていた分が、今日届きました!!
私はSHU-Iのページを読みたくて注文(?)したのですが、
初めて知る内容の話が載っていて嬉しかったです。
他のページもとても読み応えがありますね!
ありがとうございました ^^ !!

投稿: pippi | 2012年12月11日 (火) 17:18

> pippiさん

SHU-Iは近いうちにまた取材するので、楽しみに待っていてくださいね。

実は私、カゼがなかなか治らなくて結構ぐったりしていたんですが、pippiさんからのコメントで、また次号も頑張ろう!って元気をもらいました。ありがとう。

SHU-Iの今回のインタビューは、ライブについて、良かった点、反省点をちゃんと自分達で認めて、そしてまた先に進む、という姿勢に好感を持ちました! また彼らのライブを観に行きたい、と思いました。

投稿: kiyori ♪ | 2012年12月11日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56293821

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.18 配布スタート!:

« 映画「ルビー・スパークス」 | トップページ | 映画「恋愛だけじゃダメかしら?」 »