« 【strobo】vol.19 制作中!! | トップページ | 目が回る~。 »

2013年1月29日 (火)

Apeaceの気になって気になって仕方ない画像。

昨日、サンリオピュ―ロランドで開催したApeaceの新曲発表会に行ってきました。

その話は置いといて(えっ!笑)。

今週、ジンホンとドゥファンの取材をするので、新曲を聴いておきたいと思って行ってきました。そして私が撮影もチラッとしました。取材の予習でもあるので、撮影した写真の80%はドゥファンとジンホンonly!(笑) あとは全体とか雰囲気など。

夜、撮影した画像データのチェックをしている時、気になる1点に出会いました。

Img_3794

この画像のダニエル後方を見てください。なんか未知の物体!?みたいなホワ~と温かそうな光を放っているみたいに見えます。ダニエルの後ろにぽっかりと吸い込まれるような何かの入口を発見したような・・・「こっ、これはッ!?」と手をかざしている感じに見えませんか? なんかパワーを受けているみたいな(笑)。なにか宇宙からの(!笑)交信を受けたのか、パワーを充電したのかもしれません・・・。(妄想)

くだらないこと言ってないで、仕事しろよ!との声が聞こえてきそうです~。はい、今から原稿書きます!!どうやら仕事のスケジュールに追われていて、現実逃避傾向が始まったみたいです・・・自分、ファイト~!(笑)

|

« 【strobo】vol.19 制作中!! | トップページ | 目が回る~。 »

コメント

時間に追われてるのねえ~
と思ってたら自己完結してますね(´,_ゝ`)プッ

投稿: bluesky | 2013年1月29日 (火) 17:28

> blueskyさん

謎の発光物体発見!・・・に見えません?(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月30日 (水) 10:14

あとパワーを送って動かしてる感じ?(笑)

投稿: bluesky | 2013年1月30日 (水) 16:14

> blueskyさん

ダニエルを操っているのかもっ!!!!!ww

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月30日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56652559

この記事へのトラックバック一覧です: Apeaceの気になって気になって仕方ない画像。:

« 【strobo】vol.19 制作中!! | トップページ | 目が回る~。 »