« CODE-VがSexyなんです~ッ!! | トップページ | 【strobo】vol.19 制作中!! »

2013年1月27日 (日)

Apeaceのジンホンとドゥファン。

2月にシングルをリリースし、待望の21人でのライブも行うApeace。

前回「K★POPPER」でヨンウク&ワンチョルのアルバム全曲紹介というテーマで取材をしてからあっと言う間に時は経ち、今回は今制作中の別の雑誌での取材リクエスト。

絶対無理だけど、21人全員揃ったインタビューとかやったら面白そうですね(笑)。ひとり1回発言しないうちにタイムオーバーになりそうだけど。まぁだから、結局メンバーを絞ってインタビューするということになるんですよね。21人いるから、インタビューのメンバーの組み合わせも、ものすごいパターンがありますよね。そういうことをアレコレ考えるのが楽しいですね。21人いるって、いろんな可能性がありますよね。面白いなぁ。

なんかそれなのに、Apeaceって、ものすごーくクローズドな活動のイメージが強かったんです。だから、今回Kシアターを飛び出してAiiAに21人で出ることって、ものすごく、ものすごーく、Apeaceにとって意味があるし大事なチャンスで、彼らの活動の上でもターニングポイントになってくると思うんですよね。そういう時こそ、応援しなくては!と、思って彼らに取材を申込ました!

取材するメンバーはこちらからリクエストするのですが、話を聞いてみたいメンバー・・・ということで、今回は気になっていたLAPISのジンホンとONYXのドゥファンにお願いしました!

JADEのメンバーが入っていませんが、今まで数回観て来た中で、あえて言うなら私はJADEが一番好きです!(おぉっと、なにげに初告白!笑)。理由もたくさんあげれますが、それはまたの機会に。

さて、取材のスケジュ―ルが決まり、カメラマンとライターに依頼し、以前ライブを観てから2ヶ月くらい経っているので、最近のLAPISとONYXのライブも観ておきたい!ということで、先日久しぶりにKシアターに行ってきました。 そして取材前に、サンリオピュ―ロランドで行われる新曲発表会を観ておかなくては!と、いうのが現在の地点。ピュ―ロランド・・・東京で暮らして長いですが、1回も行ったことがなくて、今回初めてです。

来週行われる取材では、ジンホン&ドゥファンの撮りおろし+インタビューを行いますが、取材当日は撮影できる範囲が決まっているので、なかなか新しいことにトライする、というのは難しそうです。でも、会場を見ながら、撮影の仕方や構図をいろいろイメージ出来たので、カメラマンに伝えて打ち合わせ。ファンが喜ぶ素敵な写真撮らなきゃ!

*追記

明日もしかしたら雪が降るかもって、天気予報!うわぁー心配。

|

« CODE-VがSexyなんです~ッ!! | トップページ | 【strobo】vol.19 制作中!! »

コメント

ピューロランドの発表会は
よくファンミとかをやってるところでやるんですかね?
あそこってなんかいろんな障害物があるような印象です^^
沢山メンバーがいると選ばれた人は
超嬉しいでしょうね^^
その中で緊張せずに魅力を出せる様に
きよりさんの腕の見せ所ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: bluesky | 2013年1月27日 (日) 18:39

私もピューロランドでの新曲発表会に行きました。
ジンホン君とドゥファン君のインタビュー、とても楽しみです。
ワンチョル君とヨンウク君の時は、セルフライナーノーツももちろん興味深かったのですが、撮り下ろしの写真がとても素敵だったので、またカッコいい写真を期待してます。インタビューの内容も、同級生の2人がどんな事を話すのか、気になります!!

投稿: taruzune | 2013年1月29日 (火) 15:10

> blueskyさん

ピュ―ロランドに初めて行きました。柱が多くてなかなか場所取りが難しい構造ですね。アーティストがステージ上ではなく、見てる人と同じ高さでパフォーマンスを披露する、というのは大変そうでした。
今回取材する2人をしっかり観てきました!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月30日 (水) 10:18

> taruzuneさん

前回はめっちゃ活字多かったんですよ~! 今回も音楽的な話、その人自身が伝わるようなインタビューを期待しててくださいね。
でも、今回が私が直接インタビューするのではなく、はライターに依頼しました。私は取材現場のディレクション。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月30日 (水) 10:24

音楽的な話、いいですね。 楽しみです!!

投稿: taruzune | 2013年1月30日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56637123

この記事へのトラックバック一覧です: Apeaceのジンホンとドゥファン。:

» Apeace 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
Apeace の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年2月 5日 (火) 04:49

« CODE-VがSexyなんです~ッ!! | トップページ | 【strobo】vol.19 制作中!! »