« 「光化門恋歌」雑感。 | トップページ | サンウ(CODE-V)単独取材。 »

2013年1月16日 (水)

CODE-V:単独取材のヒント!

「その人」がリラックスした表情、笑顔のフォトセッションをしたいな、と思いました。

どういう時、「その人」は笑顔になるんだろう。Twitterやブログを読んで、そこに上がっている画像を見ながら考えている時に、ヒラメキました!

そして、イメージに近いコを探しました。色や大きさや表情・・・大真面目に探しました。きっと、このコを見たら、もしかしたら笑顔というより苦笑かもしれないな、ははは。でもそれでもいいな。それも面白いんじゃないかな。ちょっと空気がほぐれたら、きっといい表情を見せてくれるに違いない! 案外シュールな写真が撮れるかもしれない(笑)。

渋谷公会堂の近くの公園で、雪合戦したり、このコと遊んだり・・・ちょっと不思議でどこか滑稽で、楽しくて素敵な写真が撮れました。

あ、でもこれは今日撮影した中のほんの一部。場所を移して室内でもいろんなシチュエーションでたくさん撮影しているので、あがってきた写真を見るのが楽しみです!

Cimg2857_2というわけで、雪で真っ白の公園で、一緒に遊んだのはこのコ(笑)。「よーし、いいこだ!こっちこっち!」なんて呼ばれて、「その人」の大好きな愛犬サランちゃんをイメージした【ぬいぐるみ】と、たわむれている白銀の世界は・・・・ある種、アートの領域ですよ(笑)。シュ―ルレアリズムですよ!(えっ!?)

誰の単独取材か、ファンの方は、もうおわかりですね!

そうこうしてるうちに、たぶん昨日の取材風景が公式でもアップされるんじゃないかな。そしたら話の続きを。。。

|

« 「光化門恋歌」雑感。 | トップページ | サンウ(CODE-V)単独取材。 »

コメント

やった〜!!大好きな あの人を取材してくれたんですね!
しかもヌイグルミwww
写真とか見れるの凄く楽しみにしてまーす♥

投稿: | 2013年1月16日 (水) 09:50

> ↑名前忘れさん

この仮想サランちゃんは、読者プレゼントにします!
インタビューも密度濃い面白い内容になってますよ~!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月16日 (水) 12:54

わーヽ(*≧ε≦*)φ
その子を探してたんですね(o^-^o)
とっても気に入ってませんでしたか?
貰って帰りたかったんじゃないのかな?
楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: bluesky | 2013年1月16日 (水) 17:31

> blueskyさん

「今日はこのコを本物のサランちゃんだと思って!(笑)」
と言いながら、【想定サランちゃん】を見せたら
「ふっ(笑)」って感じでした。
一生懸命脳内変換して、【想定サランちゃん】と遊んでくれました。
【想定サランちゃん】でああなら、本物サランちゃんはどれだけ愛されちゃってることか・・・。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月16日 (水) 20:02

きよりさん ありがとうございます
 ヒントというより嬉しい嬉しい答えでしたよ!

クラスの人気者のようなソルも面白くて良かったんですけど、
教室のすみでおとなしく、いつも何かに我慢してるような子にも
関心が行くように、サンウの本音も聞きたかったんです。

他人との壁を作らない明るい性格の(ような?)
きよりさんならきっと上手くサンウを引き出せるんじゃないか?!
そう感じていました。

ソルのように言葉のキャッチボールは出来なかったかも知れないけど、
ゆっくりと、正直に胸の内を語ったんじゃないかと勝手に想像してます。

インタビューの内容も写真も本当に楽しみです!

あの子、小さい時のサランちゃんそっくりですね!
驚いていましたか?すぐに抱っこしたとか?
とても喜んだでしょうね。その様子も小出しでお願いします~

投稿: omo | 2013年1月16日 (水) 20:03

このかわいいコとの戯れをひらめいた時のきよりさんを想像してしまいました(^^)
白銀って事は昨日かおとといに撮影だったんですか?
写真も楽しみにしてます♪

投稿: ぽんた | 2013年1月16日 (水) 20:42

> ぽんたさん

雪のある時に外で撮影なんて、東京じゃめったに出来ないでしょ! テンション上がりました~!(笑)
私に撮影の神様がついているのかな~なんて。

で、真剣に雪合戦しましたッ(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月16日 (水) 20:57

> omoさん

他人との壁を作らない明るい性格の(ような?)きよりデス!(笑)
いやぁ~面白い! 
私ってそんな感じに伝わってるんですね~!!

> 教室のすみでおとなしく、いつも何かに我慢してるような子

インタビュー読んだらビックリしてひっくり返りますよー!
全然その逆のようですよ!!(笑)
「え~!そうなのォ~!!」ですよ。
お楽しみに!!


投稿: kiyori ♪ | 2013年1月16日 (水) 22:50

私って全く人を見る目ないんです~

てへぺろ~

とにかく楽しみ~  

投稿: omo | 2013年1月17日 (木) 00:21

> omoさん

いやいや、インタビュー中、私もビックリの連続で!
え~、そういう人だったのかぁ・・・
えぇ!? その悩みって・・・
など、オモシロ発見箇所満載!・・・だと思います。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月17日 (木) 00:34

はあああーーー♥
リラックスした表情、笑顔‼
楽しみすぎて頭がおかしくなりそうなさんうぺんですヽ(;▽;)ノ

投稿: YOU☆ | 2013年1月17日 (木) 21:11

> YOU☆さん

さっき、カメラマンから撮影した画像データを受け取り・・・
見た瞬間に絶叫&爆笑してしまいました!!!
すっごいいいじゃーん!!!
うわぁ!こんな表情するんだぁ!!!って!(笑)

また画像セレクトするのが大変だ!

サンウぺんの皆さん、、、
ハートを撃ち抜かれるかもよ~♪

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月17日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56551797

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-V:単独取材のヒント!:

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、写真撮影の腕やセンスが良く、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

受信: 2013年2月 2日 (土) 22:29

« 「光化門恋歌」雑感。 | トップページ | サンウ(CODE-V)単独取材。 »