« セルフネイル 2013① | トップページ | CODE-VがSexyなんです~ッ!! »

2013年1月23日 (水)

CODE-Vを電車と撮りたい!

CODE-Vと下北沢に集合!

「下北沢での撮影は初めてですね~!」とマネージャー。

貸切りのカフェに集合して、カフェのスタッフが煎れてくれた朝イチのコーヒーを飲みながら、本日の撮影の説明。メンバーがニコニコしてこっちを見ているので、私もついついニコニコしてしまう。

個人カットの撮影はカメラマンとメンバーの1対1の世界。ここはカメラマンにお任せして、私は読者プレゼント用のポラを撮影したり、そこにサインもらったりしながら、撮影待ちのメンバーと雑談。

先日撮影したサンウの単独取材を、5pくらいで掲載しようと思う、と言うと、「おぉ~!」、「単独で5pも~!?」、「なんで~!(笑)」と口ぐちに反応さまざま。サンウでさえ「4pでもやりすぎ(笑)」と言ってる。あははは、謙虚すぎ。でもね、もう私の中では先日の撮影で、サンウは「=可愛い人」と確定しているので(笑)、「いや、だって!すごくいい写真がたくさんあるんだから!」と、決意は揺るがず。サンウファンの皆さーん!ね、ビックリでしょ!サンウ単独5p!えっ?やりすぎ??(笑) でも、あの写真見たら、誰もが納得すると思う。奇跡的な雪の日のフォトセッション。

さらに、今回のCODE-Vの特集。

撮影中のメンバーを見ると・・・・な!ナロがsexyに熱演してました! こ、、、今回そんな感じ?(笑) 個人カット、それぞれかなり時間使って撮影しました。ものすごく素敵男子! いつの間にか素敵男子!(笑) よし、大きく掲載しよっ。読者が写真の中の彼らの視線にテレて目をそらしてしまうようなの選んでみますッ! あ~どこへ向けてのドS?(笑)

リラックスムードで撮影したりまったりした後は、「じゃ、外に行きましょう!」と。

Img_3710踏切に移動。

なんかもう、どこからか「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」のメロディが聴こえてくるみたい。

あ、今、快速が走って行った。。。

2ケ所の踏切周辺で、個人カットもいろいろ撮影しました。メンバーの頭の中にもシングルのメロディが流れていたんじゃないかな。ここでの撮影は、みんな切ない表情してたから。

カンカンカンカン・・・ってけたたましい音で踏切の音が、冷たい冬の空気を振動させる。

Img_3716メンバーそれぞれの世界をつくり、下北沢の街に溶け込み、小さな旅をしているような時間だったな。

今日の話は、もっともっとしたい。

たっぷり撮影を終え、カフェに戻る途中・・・電車と一緒に撮影するという今回のアイデアがすごく良かった「ナイス・アイデア!(親指立てて)」と、ナロに褒められる(えへっ)。そういえばナロは今日、集合した時から、「新曲の歌詞を聞いて、電車を入れて撮影したいと思ったので」と私が説明している時も、窓から見える線路と電車に「おぉ~、ナイス・アイデア!」とうなづいてました。ヒラメキが受け入れられた時って、嬉しいし、ホッとします。

今日撮影した写真があがってくるのが楽しみ。

カフェで撮影のプチ打ち上げ的にランチタ―イム!(*ルイとソルのtwitterにアップされてるカフェごはん。アップ早ッ!笑) 

そういえば、私なんだかんだでメンバーと毎回食事してますね(笑)。「とうがらし」で韓国の家庭料理、「九月堂」でサンウとラーメン、そして今回は下北沢の「Cafe KICK」でカフェ飯。一緒に食事しながら、前よりもっとフランクに会話してる自分に気づきました。

カフェについては今度詳しく紹介しますね。

では、話のつづきはまた~。

*掲載雑誌は3月頭に発売予定です。楽しみに待っててくださいね。

|

« セルフネイル 2013① | トップページ | CODE-VがSexyなんです~ッ!! »

コメント

きよりさん
羨ましいです~!毎回CODE―Vと食事だなんて…(^w^)

ナロのSEXYな写真を早く見たいです~!o(^-^)o♪☆

今日は行けなかったけど、明日もしかしたら九月堂に行くかもしれません☆♪
楽しみです!(b^ー°)☆

投稿: ミヨン | 2013年1月23日 (水) 21:09

きよりさん、こんばんは★

快速電車とVくん♪新曲のメロディーが頭をめぐります^^

今回のサンウ殿&Vくん特集、楽しみにしています!

PS.きよりさんは、Vぺんですね♥他のアーティストよりブログ文字数が違う...気がします(^^)

投稿: miwa | 2013年1月23日 (水) 21:15

サンウ単独とぶいくん特集! うれしすぎます!
楽しみすぎます!! 私たちがテレちゃうような
写真セレクト期待してますね〜(≧∇≦)
早く発売日こないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: きう | 2013年1月23日 (水) 21:33

全然!!ぜんぜんやりすぎじゃないです(笑)

五ページやったーー!嬉しいです♡奇跡のショット!期待しています( ´ ▽ ` )ノ

下北沢、レトロも残る街ですもんね。
きっと、電車とのコラボ素敵なんでしょう??!
楽しみにしています、もっともっとお話聞かせてください♡

投稿: ぽいぽい | 2013年1月23日 (水) 22:34

はじめまして、、
CODE-V が日本に来た時からの生粋のペンです。ブログ読ませていただきました。

下北の文字を見た途端、、えっ!と、、私、家が近いんですよぉ。毎日、あそこの踏切電車で通っています。(笑)

でも、下北大好きなんで、写真がすごく楽しみです。コンセプトも、いいですねぇーー

また、遊びにきてくれないかなぁ。

CODE-V なしでは、いきられない!!

投稿: Masako T. | 2013年1月23日 (水) 22:39

やったー\(^o^)/
5ページ(T ^ T)うれしいです‼‼‼
「なんでー」と言ったのは、ソルくんかなあ(^^;;

投稿: YOU☆ | 2013年1月24日 (木) 00:12

こんばんわ^^
ソロショット楽しみです!
大きめで...掲載お願いします(*≧人≦*)

投稿: ひめ | 2013年1月24日 (木) 00:42

5P全然やり過ぎじゃないです、大歓迎!(笑)
初めて握手した時に、目の前で見るサンウさんのかっこよさに衝撃を受けたので(映像や写真や遠くから見るのと全然違う!)、あのかっこよさが伝わる写真期待してます!
発売がたのしみです。残りのメンバーも単独取材よろしくお願いします。

投稿: haruharu | 2013年1月24日 (木) 04:30

も~うkiyoriさんたらナイスアイデア(≧∇≦)
CODE-Vの魅力をわかって下さってる!
だからこそ読者の気持ちもわかって下さって
素敵なものが生まれるんでしょうね!

サンウの単独5Pですか!!(゚ロ゚屮)屮
素晴らしい!感謝です!
やっぱりサンウの魅力は5Pだって足りないですよね~!
あのハニカミ!
見れたら幸せな気持ちになっちゃいますもん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ~発売が待ちきれない!
どちらも期待しています!
きっと2,3冊買っちゃうと思います!

kiyoriさんありがとう(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ゆに | 2013年1月24日 (木) 05:47

★★from kiyori♪

CODE-Vのファンの皆さんは、いつも私が記事をアップすると、反応が早くて! こっちもやる気にさせてくれます(笑)

コメ返①です~。

----------------

>ミヨンさん

カメラマンもナロを「男から見てもsexy」と言ってました!

あ、九月堂行ったら、ぜひお店の人に話しかけちゃってCODE-Vのファンをアピールしちゃってください!


----------------

> miwaさん

柵の向こう側じゃなくて電車と撮影できるポイントで、街にも雰囲気があって、近くのカフェで場所を貸切らせてくれるところ・・・という条件でどこがいいかなぁ~と考えました。Cafe KICKのオーナーがこころよく場所を開放してくれました。


-----------------

> きうさん

はい、写真に関してはおまかせくださいッ!(笑)
あ、ソルも結構sexyというか、なやましいポーズで撮影してましたよ~(笑)。今回はソルの単独取材の時と同じカメラマンの木村さんなので、もう信頼して、安心して身を任す(?笑)感じでした。


投稿: kiyori ♪ | 2013年1月24日 (木) 12:22

★★from kiyori♪ コメ返②

> ぽいぽいさん

ですよね! やりすぎじゃないですよね!! だって他では絶対見れないようなonlyサンウ!ですから(笑)
日本中のサンウファン全員に見てもらいたいです~!

------------------

> Masako T.さん

初めまして! コメントありがとう。

わぁ、下北に住んでいるんですね! じゃあ、あの踏切も、彼らがどこのポイントで撮影したかもわかりますよね!
cafe KICKもすぐ近くのビルの3Fにあるので、行ってみて!

いつも見慣れた風景の中に、突然CODE-Vが現れたら・・・ビックリしますよね。下北沢、っていうのも、「まさか!」って感じだったでしょ?(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月24日 (木) 12:30

★★from kiyori♪ コメ返③

> YOU☆さん

私もやったー\(^o^)/という気分です。
やったー、より、やったった!(どこの方言?九州?)って感じ(笑)

--------------------

> ひめさん

大きめで! モチロンですよ!
勇気あるデザイン、トライしてみます!(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月24日 (木) 12:33

きよりさん。。撮影の様子が目に映るよう。。
(≧∇≦*)。。うらやましい!
プチ打ち上げ。。。ニコニコしてのお出迎え??。。。キャ~。。私だったら 気絶してたかも。。(;´∀`)
3/3は私の誕生日なの。。 発売。。素敵なプレゼントになりそう。。
るいのドキドキフォト&特集もお願いしま~す。 
発売 楽しみです(*゚▽゚*)

投稿: ミセスぽっぽ | 2013年1月24日 (木) 14:40

九月堂に行って来ました~!o(^-^)o♪☆
まずは、CODE―Vのファンだという事と、「きよりさんのブログを見て来ました!」と話しました!(b^ー°)☆
注文は、やはりさっぱりタイプのラーメンと、セットのヨーグルトデザートで900円でした!美味しかったです!(^o^)♪☆
お店の方も感じがよかったです♪notes

GWのVの渋谷公会堂ライブのときは、きっとまた行ってると思いますo(^-^)o♪
下北沢にも、そのうち行って、ナロの食べたパスタを食べたいなぁ~と思います(*^o^*)

カメラマンさんも言うくらいSEXYなナロの写真を早く見た~い!(≧∇≦)と思っています(^w^)


昨日・今日と2日間ミュージカルに通いましたが、いつかVもひとりひとりが別のミュージカルで見られたらいいなぁ~と思いました(^o^)♪☆

とりま、下北沢の写真と記事を楽しみにしていますね~!
☆♪\(^ー^)/♪☆

投稿: ミヨン | 2013年1月24日 (木) 20:53

きよりさんはじめして*
いつもブログを楽しく拝見しております。

私はサンウさん大好きなので、サンウ単独5pにびっくり(笑)!!&嬉しくて!!
これはもう、いてもたってもいられずコメント書かせていただきます!!きよりさんありがとうございます~(*≧∀≦*)

期待してます☆サンウさんファンが増えちゃうな~

九月堂は、去年のCODE-V渋谷AXでのライブの時にたまたま入ったお店でした!ライブ前に友達とお茶しながら、CODE-Vへの手紙を書いたりして、長居させていただきました(;・∀・)それなのに…ラーメンは食べてなかったんです(ノ_<。)

今度、友達と九月堂と下北沢の撮影現場ツアーに行ってきます♪

投稿: さくら | 2013年1月24日 (木) 23:57

★★from kiyori♪

> haruharuさん

今からページのラフを作るところです。使いたい画像が多すぎます~!!

しかも今回、CODE-Vとしても撮影してるでしょ。違うカメラマンに撮られるサンウ!! そういうのも見て楽しいですよ。

------------------

> ゆにさん

【想定サランちゃん】との写真がね、もう見た瞬間に笑ってしまいますよ。可愛らしくてビックリですよ!!

そして九月堂店内での撮影では、たぶんファンは、サンウとデートで待ち合わせしてて、遅刻して店に行くと、サンウが(早くこないかなぁ~)って顔して待ってる・・・なんて妄想が出来ます!(笑)

> きっと2,3冊買っちゃうと思います!

↑ありがとうございます! アマゾンの予約が開始したら、ご案内致します! サンウファンにはmust buyの商品になっております~。
ホント、写真、ヤバいですから!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月25日 (金) 00:43

★★from kiyori ♪

> ミセスぽっぽさん

今日、上がって来た昨日の画像を見て、あ~下北沢の踏切で撮影出来て良かった~!とホント思いましたね。

そして、実はインタビューはこれからなんです!


-------------------

> ミヨンさん

わぁ!九月堂行ったんですね~!!
私からも、ありがとう。

ラーメンは昔懐かしいような感じしませんか? いい素材使ってるんですよ~! 次回は是非、サンウ推薦の「ゆずシャーベット」を注文してみてください!

渋谷公会堂のライブの時は、ファンで貸切状態になるんじゃない? いやもうむしろ、オフ会でもアフターでも、ファンで貸し切ってくれ!(笑)
そしたら私も顔出すよ(えっ!?)

Sexyなナロ・・・あのね、今日届いたナロの画像見て、うわわわっ!ってホント驚くというか、テンション上がりました。カメラマンの木村さんとハマったのかもしれません。どうしよう、ってくらいカッコいいですよ!

-----------------

> さくらさん

初コメありがとう。

九月堂に行ったことがあったのね! 次回は「こってり」(*女性なら「あっさり」がいいかも)と、デザートの3種盛りか、ゆずシャーベットを!

・・・って、ファンの皆さんはロケ地に行くでしょ? そういう楽しみもあるから、なるべく会議室じゃないところで撮影したいなってのもあるんです。そしたら、後日掲載ページを見て、その場に行ってみる楽しみがあるでしょ。これ食べたんだ~、なんて思ったり、ここに座ったんだぁ~、なんてことが、ファンにとってはなんだかんだ楽しいんですよね~!わかるわかる。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月25日 (金) 01:10

きよりさん、こんにちは(o^-^o)
初めてコメントします。以前amazonでk-popperのレビューを書いた者です。
ブログ記事に取り上げて下さってありがとうございます。すごく嬉しかったです^^

さてさて・・・今度はサンウ単独5pですか!?しかもSexy Nalawが見れるんですね?!もうどうしましょ・・・嬉しすぎてテンションMAX過ぎて倒れそうです(;ω;)サンウの写真どんなだろう・・・・ワクワク♪期待してま~す!!!(゚ー゚)

投稿: chiechie | 2013年1月25日 (金) 17:15

> chiechieさん

初コメありがとう。
Amazonでのコメント、ものすごく嬉しかったです!

今制作しているムックは3月頭に発売です!
早めにAmazonで予約できるようになると思うので、もう少しだけ待っててくださいね~!

CODE-Vの総ページ数、かなりありますよ!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月26日 (土) 14:08

きよりさん、こんばんは^^
CODE-Vとのお仕事ほんとに羨ましいかぎりです!
サンウさんの単独5ページが楽しみすぎてやばいです!
やりすぎなんてことは全然なく全部まるごと1冊にして
見せていただきたいくらいです!!!!!

投稿: なつみん | 2013年1月27日 (日) 00:17

> なつみんさん

ですよね!やりすぎじゃないですよね!
今日ページのラフを作って、掲載画像を選んでデザイナーにデザイン発注しています。
お楽しみに!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月27日 (日) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56605891

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-Vを電車と撮りたい!:

« セルフネイル 2013① | トップページ | CODE-VがSexyなんです~ッ!! »