« CODE-Vを電車と撮りたい! | トップページ | Apeaceのジンホンとドゥファン。 »

2013年1月26日 (土)

CODE-VがSexyなんです~ッ!!

はぁ・・・・・・・・(ため息)。

私、一昨日ブログにこんな一文をアップしました。

撮影中のメンバーを見ると・・・・な!ナロがsexyに熱演してました! こ、、、今回そんな感じ?(笑) 

その日の撮影内容は、事前にカメラマンと打ち合わせ済。カフェの中での個人カットの撮影は、カメラマンとメンバーにお任せして、私は撮影を待つメンバーのポラ撮影(読者プレゼントです)をしたり、もう1つの読者プレゼントの制作(今はまだ秘密)についてメンバーと話したりしていました。

そして会話が途切れた時に、何気なく、ふっと振り返ってみると・・・撮影中のナロが腕を上に伸ばして、着ている洋服がぐいっと持ち上がって、おなかがチラリ。 おっおぉ!大丈夫か!? となぜか私はマネージャーとレコード会社の広報担当者に「(おなか見えたけど)大丈夫?」と確認すると、「ナロは(鍛えてるから)大丈夫!」と。 撮影はアバンギャルドなアートを背景に、ナロの熱視線がSexy!・・・おおっと! 個人カットでこんなにウエットで影のあるCODE-Vを今までに見たことあるか?(←自問自答の心の声) いや、私はない(即答・笑)。なんでしょうね・・・ギラギラッって感じじゃなくて、演じてるわざとらしさとかキメのポーズとかじゃなくて、自然体で妙にリアルで大人びた視線で・・・

こういうの何て言うんだっけ・・・・・・・・・・・

・・・エロい・・・(あ、言っちゃった!笑)。 

ホント、なんつーカッコ良い写真を撮ってくれちゃってるんですか!と、カメラマンに心の中でgood jobです。(*^ー゚)b グッジョブ!!  ナロ、写真撮影ノッてます!

早く撮影した写真を見たいなぁ、とドキドキ待っていたら、さっそくカメラマンからドカッと大量に届きましたよ。そして・・・個人カットを見て、ビックリ!!!! 

CODE-V--------ッ!!こんな表情もするのね!?(笑)

ジェウォンのカットをチェック。あ~いつものようにほわっとした笑顔。うんうん、カフェの朝って感じで爽やかですね~・・・・・・・・・・・・・ん? ジェ!ジェウォンも!? 

ジェウォンがやばいことになってます! ちょっと目を離した隙に(笑)Sexyな視線で撮影してるんです! 予想外なんです!(笑)

ソファに横になって意味深な視線をこちらに投げかけるジェウォン。はぁ・・・・これを掲載したら、ジェウョンファンはきっと雑誌の中のジェウォンを見つめる勇気が持てず、つい目をそらしちゃうかページをパタンと閉じるな・・・うん(笑)。で、私って「ドS」じゃない?(←えっ、なぜ威張る・笑) ファンが写真を見て「ウギャー!」とかなるの楽しいので、デカク使いますよッ!!

さ、少し心を落ち着けて。平常心平常心。

あぁ、この日カフェで最後に個人カット撮影してたのはルイだったなぁ・・・・・・・・・・・・・ルイ? これルイだよね?この憂いをおびたしっとりした視線は・・・間違いなくルイ!

ちょちょちょ、ど、どうしたCODE-V!(笑)。珈琲に媚薬が入って・・・ないないない!(笑)

この日の撮影はカフェの中からまったりとゆっくりとスタートし、私もポラ撮影したりサインもらったり、カフェの人にランチオーダーしたり、レコード会社の担当者とインタビューのスケジュール確認したりとバタバタしてて、事前にカメラマンとは打ち合わせしてたので、まるっとお任せしながら、時々ちらっと見ながら、うんノッてるね、ぐらいの確認をしてたんです。

そういえば一番目に撮影したソルから妙にしっとりした雰囲気あった!私、「Sexyな感じ?」ってソルに声かけたのを覚えてる。空気の連鎖か!?(笑)

カフェの後は外で電車と踏切で撮影して、戻ってランチ。まさか先に撮影したカフェの個人カットがこんなにカッコいいことになっていたとは、全く予想していませんでした。ナロがクールでSexyな表情で撮影しているのは気づいていたけど、メンバー全員とは・・・とは・・・とは・・・(←ディレイ)

もしかして私の目がおかしいのか? ちょっと心配になって、CODE-Vの卓上カレンダーの写真1年分を見てみました。う~ん、爽やか。爽やかとSexyの区別はできているようです(安心)、今回の写真をデザイナーとライターに見てもらいました。「いいね~!」の言葉に、力強く「でしょ!」。

実は私が今回の裏テーマとして心の中で設定していたのが「NO!ワチャワチャ」(笑)。彼らのわちゃわちゃ感はyoutubeやTwitterで日々アップされるものを追っていれば充分だろう。そことは違うベクトルでCODE-Vの表情を切りとりたい。だから、フォトセッションは本来彼らの持ってるナチュラルな「今」の表情なんだけど、もっと内面をとらえたいな、と思ってました。目で何かを語ってるような。。。

あんな物憂げな表情で、、、いったいCODE-V、何を語ってるんだー!!(笑)

とりあえず今言えることは、「CODE-Vの個人カットは大きく掲載します!」、「つまりサンウは1冊のムックの中でカメラマン2人に接写されてる」、「発売は3月頭の新ムック」。お楽しみに!

はぁ・・・・・・・・(再びため息)。なんか勢いで書き疲れた(笑)

*参考までに意見を聞かせてください!

すっごくいい写真をドン!と大きく使うデザインと、細かくたくさん使うデザイン、どちらが好きですか?

|

« CODE-Vを電車と撮りたい! | トップページ | Apeaceのジンホンとドゥファン。 »

コメント

セクシーなナロとジェウォンですかっ(///ω///)
目をそらすほどセクシーなジェウォン
早くみたいですっ
サンウの特集も楽しみだし
発売が待ち遠しいです(*^_^*)
前回のソル特集もすごく良かったので
今回も期待が膨らんでます(#^.^#)

投稿: haruharu | 2013年1月26日 (土) 05:21

えっ!?

じぇうぉんくんヤバいんですか(゚o゚;

私は、じぇうぉんくんペンなので雑誌を見たら気絶するとおもいます(>。<)

楽しみです♥♥

投稿: すぅ~♪ | 2013年1月26日 (土) 11:02

きよりさん早く続きが読みた~い(≧m≦)
コメントはその時に書こう♪
実はこの撮影場所検索した時から
ずーと気になってるんですけど
このカフェ前にも撮影に使いました?
なんか料理に見覚えがあるんですよねえ~
特にデザートがその時にも気になって
本多劇場近くにも~
下北特集のTVででも観たのかなあ?
あまりに気になっちゃって失礼しました(^-^;

投稿: bluesky | 2013年1月26日 (土) 11:29

あああああ\(//∇//)\ 楽しみすぎます!!

投稿: みき | 2013年1月26日 (土) 12:27

きよりさ~ん!☆♪
嬉し過ぎて呼吸困難になりそうです~!(≧ε≦)

大好きなナロの他に可愛いジェウォンまでSEXYに~!?\(☆o☆)/
雑誌を手にしたら、見る勇気があるかなあ~!(^_^;)

たくさんの写真を手に取る事が出来るきよりさんが超羨ましいです(*^o^*)☆♪

出来るだけ、たくさん写真をプレゼントしていただけたら嬉しいンですけど~!(^w^)☆♪

とりま、ホントにホントに楽しみにしていますね~!
☆♪\(^ー^)/♪☆

投稿: ミヨン | 2013年1月26日 (土) 14:37

こんにちは^^
文章だけでも照れちゃいます(//▽//)

個人写真はすごくいい写真(すこし引きめ)をドン!と1枚と、
その周りに、よりめの小さな写真が3~4枚が私は嬉しいです♪

へんな感覚かもしれませんが><
小さすぎる写真って雑誌になった時に版ズレしたりて、
綺麗に見えない時があるので…

発売楽しみにしてます!

投稿: ひめ | 2013年1月26日 (土) 16:30

きよりさん!!!

やばいっっ!

エアー鼻血でました.....

写真は、大きめドーンドーンでお願いいたします(^^)♥

投稿: | 2013年1月26日 (土) 16:36

大きいカット ドン希望します。
楽しみです。

投稿: はるや | 2013年1月26日 (土) 19:35

ページを開いた途端、
「ギャーっ!」パタンと慌てて閉じる・・・
そろりそろりとページを開き返す・・

やっぱ、開いた瞬間、視線が合ちゃうような
インパクトのある大きなカットでド~ンとお願いします。
(色んなカットも捨てがたいが・・)

投稿: omo | 2013年1月26日 (土) 19:37

きよりさんが えっ!えっ!えええー!Σ(゚□゚(゚□゚*)
どうしたの?どうしたの~!!!
って周りのスタッフにバンバン叩きながら
興奮してるのが目に見えるみたい(・∀・)ニヤニヤ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
確かにわちゃわちゃ感は普段見えますね
よくソルが言うアラフォーだから!
その年齢だからこそ出せる男の色気(エロっぽい感じ)
またまたいろんな雑誌の方が
やられたー!Σ( ̄ロ ̄lll)
って思われる一歩進んだ写真の数々なんですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
楽しみです♡

投稿: bluesky | 2013年1月26日 (土) 20:38

書き忘れ(^^ゞ
私は大きい写真が好き♡
小さくてもソルの滑り台くらいまでが良いなぁ

投稿: bluesky | 2013年1月26日 (土) 20:42

★★from kiyori♪ コメ返①

コメントありがとうございます! ファンの皆さんの声はホント参考になります。デザイナーもカメラマンもここのコメント読んでいて、なるほど~!と、話し合っております(笑)。

----------------

>haru haruさん

今回のCODE-Vのページは、ソル単独ページを撮影したカメラマンなのです。ジェウォンの写真は、コレ!ってすぐに選べるんですが、ナロの写真選びで頭を悩ませています。たぶんカメラマンとノッて撮ってたんですね。ナロだけなんかバリエーションすごく多いんですよ(笑)。

------------------

> すぅ~♪さん

ジェウォンの写真はすぐに決めました! 
今回は、コーヒーカップのコーヒー飲もうとしてニコッとしてる・・・のじゃないな、と(笑)。

------------------

> みきさん

> あああああ\(//∇//)\ 楽しみすぎます!!

楽しみに待っててください~!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月26日 (土) 23:57

★★コメ返②

実は今回まだまだ発表していないサプライズがあります。
いろんな発表タイミングとか情報公開日とか、オトナな事情もあるので、このブログを続けてチェックしてくださいね。

私のブログをずっと読んでると、本が出る頃には、一緒に雑誌作ったような気分になれますから!!(笑)

--------------------

> ミヨンさん

ミヨンさんの使う顔文字が可愛いな、と。

そうなんです。ザックリとイメージで言えば、掲載する写真の20倍くらいは使用しない写真になります。
なので、デザインがFIXした後に、アザーカットなど未公開写真も少しだけブログで紹介しますね。

---------------------

> ひめさん

ものすごーくページを割いて、大特集の場合は、ドーンと使うページと細かく使うページでメリハリつけれるんですけどね~、限られたページ数の中で何を選ぶか、ってホント悩みます。

Aの写真かBの写真か、迷った時は、その日はそのまま放置して、他の仕事をやったりして、翌日見てみると、前日はあんなに迷ったのに、サクッと決めれることってあったりします。
ナロの写真は今晩いったん放置しよ。選べない。。。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月27日 (日) 00:11

★★コメ返③

>はるやさん、omoさん、blueskyさん

ドーンドーン!ですよね、やっぱり!・・・って、そんなページ数なんですよー(涙)。いろいろ調整など頑張りマス!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月27日 (日) 00:20

kiyoriさん
おはようございます。
サンウさんの特集のときからずっと楽しみにしていて
(コメントしなくてごめんなさい)
今回、もっともっと楽しみになりました。
セクシーなナロさん・・・想像してしまいます。

撮影された日、同じころに私は
下北から直線距離にして800M位のところにおりまして
あとから知った時
近くにいられたこととてもうれしく思いました。

私もど~~んと大きな写真で・・・特にルイさんは・・・
よろしくお願いいたします。
ブログ、これからも拝読させていただきます。

投稿: みーしゃ | 2013年1月27日 (日) 09:49

読んでてウハウハでした(*´ω`*)
私は大きいカットより色んな顔(表情)が見たいです(*^^*)いいカットをドーンも捨てがたいですけどね(*´ー`*)発売、楽しみにしてます\(^^)/

投稿: カズちゃん♪ | 2013年1月27日 (日) 13:45

きよりさ~ん!色んなショット見たいけどやっぱ、さすがプロだ!!って思わせてくれるプレミアムな1ショットがいいです!!しかもハート型切り取り可能で表5人で裏個々!!額に入れて飾れちゃうなんて言ったら最高だね!!←勝手な希望です(笑)目で何かを語るv君・・・想像出来ないからより楽しみ!!きっとファンの前では少なからずとも、よそいきの顔してると思うから、次回特集組むとかあったら、ぜひぜひ、個々ショットはきよりさんの話術で完全なるオフショット画をモノにしてください。そんなオフショット写真も含めた写真集とか作ってくれたら嬉し~い!絶対買っちゃうよ~(*^_^*)

投稿: ひな | 2013年1月27日 (日) 21:35

★★コメ返④

> みーしゃさん

800mの近さですか!それは近所ですね、歩いて10分くらい?
まさか下北沢でCORD-Vが撮影してるなんて、思いませんよね~(笑)。
踏切付近で個人撮影をしているとき、ルイとソルが2人で写メ撮り合って盛り上がってましたよ!

-----------------

> カズちゃんさん

いろんなショット観たいですよね~わかります。
何度も見てるうちに、最初見た時と違った表情に見えてくるから不思議です。
でももうデザインにとりかかってるのだ。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月27日 (日) 22:28

きよりさんテンションたかいですよ~。
ソルさんのとき、彼らしさがとってもよく伝わってきてひとりでにやけたり、笑ったり何度もよみかえしました。
だから今回もすごく楽しみです^^
ナロさんのsexyショット是非大きい写真でお願いします。もちろん他のメンバーのも見てみたいです。

投稿: sanvava | 2013年1月27日 (日) 23:58

> sanvavaさん

今ね、サンウ単独ページのデザイン制作中なんですが、扉と最後はもうコレしかない!って感じで納得のデザインなんですが、真ん中のページで悩み中。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月30日 (水) 10:30

コメント遅くなってすみません!!
ソファに横たわってセクシーな視線を投げかけるジェウォンを想像して見が持ちません♡早く見たいです(///∇//)
大きい写真ドーン、と小さいのも色々見てみたいってぜいたくですよね^^;

投稿: みろろ | 2013年2月 1日 (金) 16:25

> みろろさん

完全に遅いです!(笑)
もうデザインアップしちゃいましたよ。
まだテキスト部分はこれからなんだけどね。
そう。まだインタビューこれからなんだよね。

投稿: kiyori ♪ | 2013年2月 1日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56627327

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-VがSexyなんです~ッ!!:

« CODE-Vを電車と撮りたい! | トップページ | Apeaceのジンホンとドゥファン。 »