« G.O、スンホ(MBLAQ)ありがとう! | トップページ | 【strobo】「きいろいゾウ」の廣木隆一監督インタビュー。 »

2013年1月22日 (火)

メモ:撮影のロケハン。

またしても急遽撮影が決まり(昨日)、今日はどこで撮影するかなどイメージする場所を探したり、交渉したりでバタバタ。もう時間との戦い。これをやめて、ごくごく普通に、レコード会社で撮影&インタビューをしちゃう、という安心安全のパターンもある。でも、他では見たことのない写真が撮れたりしたら・・・それはやってみないとわからないけど、当初考えてたページ数より、大きく掲載しようかな、って思ったりするじゃない? 

とはいえ、あまりにも準備時間が短いので、どこまで何が出来るかわからないけど、それでもあきらめたくないんだよね~。この性格、どうにかならんかね(苦笑)。

 ♪快速電車の ドアが開く時
   君は僕の手をほどいてた

この詩でイメージする絵・・・。

あ、ひらめいた!

もう1つ別件。

今、すごく迷ってるんですよね。そんなことホントにやっちゃおうかなぁ・・・でもなぁ・・・予想してるものが出来るかどうかわからないしなぁ・・・お金もかかるし、あぁ~どうしよう。これを手伝ってくれるボランティア的な仲間も探さなくちゃだしなぁ・・・。ミシン持ってる人じゃないと無理だよなぁ。服飾系の学校行ってる子に相談したいッ!

こうして文章にしてみると、なんか滑稽ですが、ほぼ毎日、私の頭の中はこんな葛藤の繰り返し。 SHU-Iファン、Apeaceファンを驚かせたいー!!(笑)

|

« G.O、スンホ(MBLAQ)ありがとう! | トップページ | 【strobo】「きいろいゾウ」の廣木隆一監督インタビュー。 »

コメント

きよりさん!ブログとかtwitterとかで
ファンに呼びかけたらきっと手伝ってくれる人は
いると思いますよ絶対(o^-^o)
服飾系じゃなくても趣味がプロ級の人もいるんだろうし♪
またまたきよりさんのヒラメキが形になるのが楽しみです
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: bluesky | 2013年1月22日 (火) 20:00

きよりさんの「ひらめき」は「キラメキ」
ですね。
キラキラって音が伴うイメージがするんです~
だから、とってもワクワクします!
この人の目から見える世界は素敵なんだろうな~
そんな風に(また、勝手にですが・・)想像してしまいます。

投稿: omo | 2013年1月22日 (火) 21:02

★★コメ返

遅くなっちゃってゴメンなさい!!

> blueskyさん

自分で作ってみようか、と思ってる土曜日の昼下がり~(笑)。


> omoさん

音が聞こえましたかー!
実は私、今までもいろんな人に似たようなことを言われているんです。
例えば文字で「着々と進める」とかってあるでしょ、
私が仕事してる姿から「チャクチャク・・・」と音が聞こえるみたいだ、と言われたこともあります(笑)。
背中にネジがあって、それを巻いて動いているのではないか?と言われたことも・・・
って、ロボットってことか!?(笑)

omoさんにはキラキラが聞こえたんですね。
楽しい感想ありがとうございます!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月26日 (土) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56600374

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:撮影のロケハン。:

« G.O、スンホ(MBLAQ)ありがとう! | トップページ | 【strobo】「きいろいゾウ」の廣木隆一監督インタビュー。 »