« あけましておめでとうございます。 | トップページ | VAIOが起動しません・・・。 »

2013年1月 2日 (水)

今年のカレンダー。

Cimg2527仕事のデスクからすぐ見ることができるカレンダー、今年は何にしようかな。カレンダーって、そんなに何個も使うものではないのに、仕事や知り合いやお店や宣伝や・・・で、年末のうちに、いつの間にか集まってしまいませんか? 

ドリーミュージックからいただいたメンバーのサイン入りカレンダー。

よし、今年はこれを使おう! 

ババーン! CODE-V!

ちなみに去年はMBLAQのカレンダーを窓のところに設置してました。いい写真が多かったです。

大抵の場合、カレンダーの写真を見ると嫉妬します(笑)。えっ!誰に!?・・・って話ですよね、あははは。製作者にですよ!! うわぁ~こんなに時間かけて撮影してる~、とか、これってハウススタジオ? SHOP?? とか、ロケーションが気になったり、メンバーがこれまたい~い表情していると、現場の雰囲気が良かったんだなぁ、私も撮影したいっ!! とか、カレンダーのためだけのスタイリングだよね、だよね~、とか(笑)。そして自分のバースデー月の写真をチェック!・・・これもみんな、やりますよね?(笑) そこでプチ一喜一憂ありますよね? ◎月の写真の方が好きなのに・・・とかね。

Cimg2841ままま、そんなこんなで、CODE-Vの卓上カレンダーを組み立てましたよ。

うん、満足。

このカレンダ―のどこかに、彼らが目標として掲げている武道館ライブの日が赤◎でマーク出来る日が来ますように~!

そして! 

CODE-Vファンの皆さん、お待たせ致しました。去年、大好評だったソル単独取材! その第二弾になるのか、続きになるのか、誰になるのか?(えっ!?) 今はここまでしか言えませんが、現在取材準備中です! 「えええっ!そこにきた!?」と、ファンの皆さんが動揺するような(しないしない・笑)、爆笑するような、私自身もものすごく楽しみなので、またブログで報告しますね。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | VAIOが起動しません・・・。 »

コメント

ソル第二弾?続き?誰??
めっちゃ気になります~!!!
途中経過をぜひまた小出しで…お願いします!
ソル単独取材を見て、CODE-Vに興味を持った方が
たくさんいると 思います(^^)
第二弾?も期待しています(^-^)v
みぢかな存在の彼らのでっかい夢、
武道館ワンマンライブを私も応援してますq(^-^q)

投稿: ぽんた | 2013年1月 8日 (火) 19:09

> ぽんたさん

フォッフォッフォッ!(←芸風迷い中・笑)
ね、気になりますよね。

前回のソルの単独ページは、今までCODE-Vをあまり聴いたことがなかったけど、という方からも「面白かった!」「興味を持った」と、大反響でした。ソルと私は、単独インタビュー後に会うとお互い「えへへっ(笑)」って感じで、悪戯っ子モードにスイッチが入りかけます(笑)。


さて、そして今回は・・・・
どういう過程でどうしてこういう急展開になったか、などは徐々にヒントをアップしますが、ヒラメイタのはほんの数日前のこと。
でも近々取材決定デス。
ガッツリtalk、期待してね!
モチロン写真も!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月 8日 (火) 20:36

わ~早く動揺したいです!きよりさんのヒラメキ大大好きですよ!
ガッツリtalkワクワクしますね。なんと!こう来ましたか?!
と、驚きと爆笑の瞬間を楽しみにしています!

CODE-Vのカレンダーにしてくれて本当にありがとうございます。
1年間、写真の中の彼らが「取材にきてくだちゃい。」と、おねだりして見えたらしめたもの!・・CODE-Vの連載、大歓迎ですよ。


投稿: omo | 2013年1月11日 (金) 22:47

>omoさん

今ね、どうやって写真撮ろうか、かなり悩みどころ。午前中の取材時間じゃないので、外での撮影ってどうだろうか?と考えつつ、毎度~のレコード会社の会議室をお借りするパターンから飛び出して、とりあえずロケーションは渋谷某所です。あの店で撮影したいなぁ・・・と思い当たる店がありました。ここで私の得意ジャンル(カレーとかラーメンとかカフェ)で築いたコネクションを生かして・・・ふふっ、店を貸し切りしました!(わぁい!)もうホント、お店の方に「ありがとうございます!」です。後日場所なども詳しくお知らせしますので、ファンの皆さん、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

・・・と本日のヒントはここまで! さて誰の取材だ!?(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月11日 (金) 23:17

カレーならルイ、
ラーメンならサンウ
カフェならソル?・・・

意表を衝いてソルの続編のような気が・・

びっくり箱のような、きよりさんの遊び心(悪戯心?)にはそそられますね~

次のヒントまで“誰か”を想像して楽しみます。

投稿: omo | 2013年1月12日 (土) 22:24

> omoさん

すっ、鋭い推理ですね~(汗!)
でもね、たぶん今回私からの単独取材の依頼を知った本人が実は一番驚いてるかもしれないなぁ(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2013年1月13日 (日) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56491192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカレンダー。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | VAIOが起動しません・・・。 »