« Apeaceのジンホンとドゥファン。 | トップページ | Apeaceの気になって気になって仕方ない画像。 »

2013年1月29日 (火)

【strobo】vol.19 制作中!!

Strobo_logo0406

2013年最初の【strobo】vol.19についてお知らせします。

かなりバラエティに富んだ内容になりました。サイズは小さいけどギュギュッと内容は詰まってますので、ぜひぜひたくさんの方に読んでもらいたいです。

当初2/15発行を予定していましたが、5日延びて2/20になります。映画館の早いところでは19日には配布スタートしてるかもしれません。

今回、ほとんど【strobo】についてブログアップしてなかったので、イキナリの内容紹介! まだ制作中でもあるので、軽く予告編です。

1.西井幸人 撮りおろし+インタビュー・・・・4p

映画「告白」、「鈴木先生」、「悪の教典」など話題作に出演し、その存在感で注目されている若手俳優期待度ナンバー1! 先日、上演中に舞台「TRUMP」の初日公演を観て、その演技力と輝きに度肝を抜かれました! 今週取材です。そして、もう一度舞台は足を運ぼうと思っています。ギリギリのスケジュ―ルで進行していますが、取材後にたくさん報告したいと思っています! 撮影は木村直軌さんなので、今号の【strobo】、お楽しみに!

2.映画「きいろいゾウ」の廣木監督インタビュー・・・・2p

向井理&宮崎あおい主演の話題作について監督にインタビュー。とにかく爆笑インタビューでした! 映画のこと、監督自身のこと、楽しいインタビューです!

3.キム・ジフン 撮りおろし+インタビュー・・・・3p

現在、韓国で放送中の人気ドラマ「隣のイケメン」に出演しているキム・ジフンが、料理番組にも挑戦!ということで、韓国で取材してきました。 ものすごくカッコいい写真が上がってるので、これはもうドアップで掲載するしかない、と思い、そうしました(笑)。ファン必見。ちなみに【strobo】デザイナーも、キム・ジフンの写真に「カッコイイ!!」と絶賛。

4.BIGBANGの東京ドームのライブレポ・・・・4p

あの感動がよみがえるようなライブレポをお楽しみください。

--------------------------

さて、毎号お知らせしてますが、【strobo】はB6サイズ(小さい!)のフリーペーパーです。全国の映画館約100館+都内を中心にカフェ約100店で配布していますが、特に映画館は配布スタートとほぼ同時に完配してしまいます。なので「映画館に行ったけどもうなかった」とか「今からどうしても欲しいんですけど~」というメッセージをたくさんいただき、本来フリーペーパーなので、配布先でGETしていただければ嬉しいのですが、どうしても確実に欲しい!という方へは、1冊350円(送料+手数料込み)で、事前に予約販売を受付けています。

映画館が近くにない方、配布開始時に取りに行けない方、どうしても確実に読みたい方は、予約販売をご利用ください。

今回は1/30~2/5の間で予約受付致します。詳細はブログでお知らせしますので、明日までお待ちください。また、予想以上に予約が殺到した場合は、早めに受付を終了する場合もございますので、ご了承ください!

|

« Apeaceのジンホンとドゥファン。 | トップページ | Apeaceの気になって気になって仕方ない画像。 »

コメント

キム・ジフンの取材はstroboだったんですね^^
読めるかなぁ

投稿: bluesky | 2013年1月29日 (火) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56652003

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.19 制作中!!:

« Apeaceのジンホンとドゥファン。 | トップページ | Apeaceの気になって気になって仕方ない画像。 »