« 「mani!(マニ!)」 3月5日発売! | トップページ | 【strobo】vol.19 表紙イラスト。 »

2013年2月 3日 (日)

【strobo】vol.19 予約販売 

Strobo_logo0406

*予約受付は終了しました。

2013年最初の【strobo】vol.19の予約販売の受付をします。

vol.19は2月20日(早いところは19日)から全国の映画館約100館+都内を中心にカフェ約100店で配布します。なかなか映画館に行けない、近くに配布している映画館がない、好きなアーティストが出ているのでどうしても確実にGETして読みたい!方へ、1冊350円(送料+手数料込み)で、予約販売を行います。

メールをコチラ宛に送付してください。その際、タイトルは「st19予約」、住所、氏名、希望冊数を明記の上、送信してください。こちらから折り返し「予約受付番号と詳細」の内容を返信致します。 ⇒コチラ

受付期間は1/30~2/5です。

【strobo】vol.19は、いつも以上にかなりバラエティに富んだ内容になりました。サイズはB6と小さいけどギュギュッと詰まってますので、ぜひぜひたくさんの方に手にとって読んでもらいたいです!

>>>>内容

1.西井幸人 撮りおろし+インタビュー・・・・4p

映画「告白」、「鈴木先生」、「悪の教典」など話題作に出演し、その存在感で注目されている若手俳優期待度ナンバー1! 先日、上演中に舞台「TRUMP」の初日公演を観て、その演技力と輝きに度肝を抜かれました! 今週取材です。そして、もう一度舞台は足を運ぼうと思っています。ギリギリのスケジュ―ルで進行していますが、取材後にたくさん報告したいと思っています! 撮影は木村直軌さんなので、今号の【strobo】、お楽しみに!

2.映画「きいろいゾウ」の廣木監督インタビュー・・・・2p

向井理&宮崎あおい主演の話題作について監督にインタビュー。とにかく爆笑インタビューでした! 映画のこと、監督自身のこと、楽しいインタビューです!

8l6b59273.キム・ジフン 撮りおろし+インタビュー・・・・3p

現在、韓国で放送中の人気ドラマ「隣のイケメン」に出演しているキム・ジフンが、料理番組にも挑戦!ということで、韓国で取材してきました。 ものすごくカッコいい写真が上がってるので、これはもうドアップで掲載するしかない、と思い、そうしました(笑)。ファン必見。ちなみに【strobo】デザイナーも、キム・ジフンの写真に「カッコイイ!!」と絶賛!・・・というワケで、アザーカットを1点お見せいたします~!!

©CJ E&M Japan

4.BIGBANGの東京ドームのライブレポ・・・・4p

あの感動がよみがえるようなライブレポをお楽しみください。

|

« 「mani!(マニ!)」 3月5日発売! | トップページ | 【strobo】vol.19 表紙イラスト。 »

コメント

『ストロボ』楽しみにしています(^o^)♪☆
私の住む街は小さいけれど、映画館はけっこうあるので、配布されるあたりに、必ず映画館に行きます!o(^-^)o♪☆
今回も期待大ですね~!!(b^ー°)☆


それから、きよりさん!o(^-^)o♪☆

もう、ご存知だと思いますが、CODE―Vが着うた1位をとりました~!
☆♪\(^ー^)/♪☆
FCミラクルと一緒に奇跡をおこしたいと言ってたのが、現実になってきたみたいで、まじで嬉しいです~!(ρ_;)☆

昨日、一日限定のフラッシュがあったので、ゆうべ12時ギリギリに5パターンゲットした甲斐がありました~!(^∀^)ノ♪

5人とも可愛いプインプインですが、ナロが意外に可愛かったです!(*^o^*)☆♪

投稿: ミヨン | 2013年1月30日 (水) 15:51

> ミヨンさん

どちらにお住まいですか?
stroboを設置している映画館をお知らせします。

投稿: kiyori ♪ | 2013年2月 1日 (金) 10:27

きよりさん
ありがとうございます!(^o^)/♪☆

だけど、前に貰いに行った映画館なら大丈夫だと思います☆o(^-^)o♪☆

一応、県庁所在地だけど、東京から遠いから、きよりさんがびっくりするかも~!☆(^w^)☆♪

『ストロボ』は必ずゲットします!☆♪!(b^ー°)☆

投稿: ミヨン | 2013年2月 1日 (金) 16:26

> ミヨンさん

地方でのstroboの布教(!)よろ、デス!(*゚▽゚)ノ

ミヨンさんが、stroboが置いてあったらいいな、と思う素敵カフェを見つける⇒stroboを持ってカフェのオーナーに「これ、置いてくださいよー」と言う⇒オーナーが「おぉ!いいじゃん!」と言う⇒オーナーがこのブログの左上に書いてあるメアドに「うちのカフェにも置きまっせ!」とメールを送ってくれる⇒またはミヨンさんが、カフェのホームページ見てよ!ここにstrobo置いてくださいな。話は私が通してきます!と報告メールをくれる⇒kiyori♪確認!OKよろしく!⇒次号から地方の素敵カフェにも配布決定!・・・という流れもアリです。過去にこの例で15件くらい配布先が増えました!

投稿: kiyori ♪ | 2013年2月 1日 (金) 19:58

きよりさん
大事なお仕事を任されたみたいで、責任重大な感じで、ちょっとびびっています(^_^;)
私に出来る範囲で、頑張らせていただく…というスタンスでもよろしいでしょうか?(^_^;)
映画は元々大好きなんですが、私でもお役に立てるなら頑張ってみたいと思いますo(^-^)o♪☆
ホントに微力だと思いますが…(^_^;)

投稿: ミヨン | 2013年2月 2日 (土) 10:24

> ミヨンさん

あははは!気にしないで~!いつもの私のドS系の発言だと思って!!(笑) プレッシャーに感じないでね。
でも、東京にいると地方のカフェのことは全然わからないので、stroboを置いてくれるカフェが増えたらな~といつも思ってます!

投稿: kiyori ♪ | 2013年2月 2日 (土) 11:40

きよりさん
少しホッとしました☆♪(^_^;)


了解です(^o^)/♪☆


私も、市内で2ヶ所しか置いてないのでは少ないなぁ~と思っていたので、その気持ちでがんばってみますね(^w^)☆♪


ヨルシミハゲッスムニダ~!(^∀^)ノ♪☆

投稿: ミヨン | 2013年2月 2日 (土) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56657386

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.19 予約販売 :

« 「mani!(マニ!)」 3月5日発売! | トップページ | 【strobo】vol.19 表紙イラスト。 »