« SHU-I≪HOP→STEP→JUMP≫感想。 | トップページ | 最近のアレコレ。 5/12 »

2013年5月12日 (日)

AARON @池袋サンシャインシティ噴水広場 5/12

天気が良かったので、ぶらりとAARON(飛輪海)のリリイベを池袋サンシャインに観に行ってきました。

特に仕事ではないので、外から普通に見学エリアで観ました。

AARONといえば台湾のドラマ「パフェちっく!」観ましたよ! 日本のコミックの実写ドラマ化で、原作コミックが結構好きだったので、期待して観た記憶が・・・。AARONの役っていうのが、なんかもうタイミング悪いしハッキリしないしで、ドキドキイライラしながらも観ましたよ・・・(笑)。

それはさておき、池袋サンシャインシティの噴水広場って、四方をファンに囲まれていて、ステージのあるB1から3~4階までずっと吹き抜けになっています。AARONの登場と同時に噴水が3~4階の高さまで垂直に吹き上がり、場内大歓声! 

今までこの場所で行われたイベントをたくさん観てきたけれど、これほど丁寧に、ゆっくりと四方全部、そして上の階も観ながら歌った人は見たことがありません。本当に丁寧に、すべてのファンに挨拶するような視線を送りながら歌うAARONの人柄を垣間見た気がしました。

飛輪海のバラード調の曲、結構好きな曲あるんですけど、AARONの歌声(声質)が、なんか癒しのアルファー波とか出してるんじゃないかな?と思うくらい心地よくて、聞いてるとリラックスして眠くなってしまうんです(私だけ!?笑)。

トークは、勉強してきてしゃべれるようになった日本語はとりあえず全部しゃべってみる(笑)、くらいに、単語でも断片でもアグレッシブに実践モードで試してくるAARON。今後は日本のドラマに出たいという豊富を語りつつ、日本のエンタメ界に進出する!みたいな超前向きな感じは、実際今夏のa-nationへの出演が決まったりと、夏に向けて何度か来日する予定が見えているので、楽しみですよね! いやほんとに日本のドラマに出て欲しいわぁ!

|

« SHU-I≪HOP→STEP→JUMP≫感想。 | トップページ | 最近のアレコレ。 5/12 »

コメント

松本さん!アーロンのこと、書いてくださり、ありがとうございます^ ^
実はMBLAQつながりで、このブログ?を知ったんですが、まさかアーロンのことを仕事ではないのに観に行って記事にしてくださるなんて!!とビックリしてコメしました(笑)
私はK-POPよりもっと前に華流にハマり、とくに飛輪海、アーロンが好きです。今回は仕事で大阪、東京ともに参加出来ず涙を飲みました。
アーロンを通じて知り合った仲間から、
良かったよ!めっちゃ人多かったよ!
一人一人丁寧に接してくれたよ!と感想を聞き、嬉しく思いました!
今年のアーロンのスケジュールは豊富なのに、本当に見事に参加出来なさそうな日程ですが、
またぜひ取り上げてください^ ^
楽しみにしています!

投稿: かずみ | 2013年5月20日 (月) 09:05

> かずみさん

初の華流、「飛輪海」ファンからのコメント、嬉しいです!
嬉しいついでにお知らせしちゃいます。
今度JIROの撮り下ろし+インタビューをすることになりましたよ!


映画館で配布している【strobo】というフリぺを作っているのですが、
AARONの取材リクエスト出そうかなぁ・・・と考えながら、彼のライブは去年のa-nation以来観ていないので、池袋に行ってみたんです。ところがそうこうしてたら、JIROの取材をやって欲しいと別ルートから依頼されまして。だからAARONには取材リクエスト出していません。
ごめんね。(>__<)

投稿: kiyori ♪ | 2013年5月20日 (月) 11:05

松本さん、返信ありがとうございます^ ^
アーロン今年はリリイベ後は、ファンミ、DVDイベント、
a-nationと日本での活動を頑張って行くので、
ぜひぜひ、松本さんのような方に取材して頂きたかったです!(>人<;)
でもケルビンは先日ファンミ、
ジローも台湾版美男ですねをはじめ、日本では
五月末からのライブ、日帰りツアー、など
飛輪海メンバーそれぞれ頑張っているので、
ジローへの松本さんの取材報告楽しみにに待っています!

松本さんの相手をちゃんと見て、そして取材者目線、
ファン目線の両方を持ちながら、
冷静にそして的確でいて、
良さを引き出すレポ、本当にダイスキです!
フリーペーパー楽しみにしていますね!

そしてアーロンも、ぜひまた機会あれば、取材お願いします!

ソロで日本に来るとアグレッシブに日本語を
しゃべったり、ノリノリなアーロンが可愛くて仕方ないですよね^ ^

投稿: かずみっち | 2013年5月21日 (火) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/57368562

この記事へのトラックバック一覧です: AARON @池袋サンシャインシティ噴水広場 5/12:

« SHU-I≪HOP→STEP→JUMP≫感想。 | トップページ | 最近のアレコレ。 5/12 »