« MBLAQ 購入者限定イベント@Zepp Tokyo | トップページ | B.A.Pメモ。 »

2013年5月26日 (日)

【strobo】vol.20 配布開始と予約販売のお知らせ。

Cimg7645*販売分の受付は終了致しました。返信メールが届いていない方はご連絡ください。

本当に本当にお待たせ致しました! 

遅くなりましたが、たった今事務所に納品されましたー!

たくさんの方が映画館に問い合わせしてくださったみたいで、映画館からも連絡をいただき、フリーペーパーなのに高い関心を持っていただいてて、本当に嬉しいです。

なのに今回、発行が遅れてしまってごめんなさい! 本日、やっと事務所に【strobo】vol.20が納品! これから発送作業になり、明日には全部発送します。

小規模で製作しているフリぺなので、今回は諸事情ありまして、発行が遅くなってしまいました。待ってた皆さん、ごめんなさい!

【strobo】はフリぺなので、映画館に行ったときにはもう無かった、とか、近くに配布している場所がない、とか、どうしても確実にキープしたい!という方のために、1冊300円(送料+手数料込み)で予約販売致します。

今から27日18時までに「購入希望」のメールを頂いた方のキープを致しますので、こちらまでメールを送付してください。その際、「お名前」、「住所」、「希望冊数」を記入の上、タイトルには「st20購入希望」と入れて送ってください。折り返しこちらから28日のam9までに詳細を送付致します。発送後は在庫はほとんど残さないので、欲しい方はキープお願いします!

【strobo】vol.20の内容は・・・

G-DRAGON西武ドーム 2p/水田航生撮り下ろし+インタビュー 3p/ソ・イングク 2p /ヨソプ(BEAST)、VIXXレポ/★シネマセレクション「ビル・カニンガム&ニューヨーク」、「建築学概論」、「私のオオカミ少年」、「ふたりのイームズ:建築家チャールズと画家レイ」、「10人の泥棒たち」、「夢の向こう側 ~ROAD LESS TRAVELED~」、「リアル 完全なる首長竜の日」

|

« MBLAQ 購入者限定イベント@Zepp Tokyo | トップページ | B.A.Pメモ。 »

コメント

きよりさん!お久しぶりです!(^o^)/

前にStroboの設置のお店の件で、探してみますとコメントしていましたが、いろいろあり、なかなか出来ない状況でずっと申し訳なく思っています(^_^;)
私は、2/15から就活していますが、なかなか決まらず、崖っぷち状態です(-.-;)
そんな状況なのに、CODE―Vの応援だけは続けています!(^_^;)
例の件で、かなり悩んだり落ち込んだりしたけど、やはりVの夢はFCミラクルの夢でもあるので、残りの4人を全力で応援して行こう!と決めて『ととと』にも行き、見守りましたo(^-^)o

渋谷公会堂のライブでは、まさかの最前列で会報にも小さいけど、写っていたので、一緒に並んだ友達と「家宝にしようね~!」と言ってました(^w^)

九月堂にも行きましたよ~!すご~く混んでいて、階段から外の道路まで並んでいました(^_^;)
私は、今回は3種類のデザートを味わいました!美味しかったです!(^_^)v♪notes

『man!』の次が出たら、ナロの単独取材を予定していたとの事を読んで、すご~く残念でした~!(ρ_;)

最近は、郡山にも行き、暑い中応援して来ましたo(`▽´)o
そんな時にちょっと危うい噂を友達からメールでもらって、すご~く心配したけど、公式で何も出てないので、大丈夫なのかなぁ~!と、少し気持ちも落ち着きましたが、大好きなナロの事だったので、すご~く心配しました(*_*)

せっかく武道館が決まっているので、それまでは、絶対実現するように、いろんな面で気をつけてもらいたいと思っています(^。^;)

つい、Vの事が多くなってしまってすみません(^_^;)
いつか、きよりさんに、例のVの事でどう思っていたかなどをお聞き出来る時が来ればいいなあと思っています(^_^;)

とりま、大好きな歌を歌っている大好きなCODE―Vの事を♪~θ(^0^ )、武道館までは応援しましょう!!(b^ー°)

よろしくお願いします☆m(_ _)m☆

投稿: ミヨン | 2013年5月27日 (月) 12:07

Strobo Vol.20予約分到着しました。
お忙しい中、送っていただいてありがとうございました。
沢山素敵な写真がいっぱいで、記事も読みごたえたっぷり。
きよりさんの取材熱意がムンムン感じられました。
見るためと保管用に1冊多く取り寄せました~
Vol21も楽しみにしています♪
ソイングクSsiの7/21ファンミもぜひ取材お願いします♪

投稿: koutamama3 | 2013年6月16日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/57462209

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.20 配布開始と予約販売のお知らせ。:

« MBLAQ 購入者限定イベント@Zepp Tokyo | トップページ | B.A.Pメモ。 »