« 【strobo】vol.21 配布開始と二次予約販売。 | トップページ | ナロ(CODE-V)独占インタビュー・後編 »

2013年8月 8日 (木)

【strobo】vol.21 の感想お待ちしております。

Cimg8909*追記しました。

そろそろ【strobo】vol.21が手元に届いた方、映画館でラッキーにもGETできた方、いますよね! 楽しんでいただけましたか? 皆さんからの感想お待ちしております。

今号は予約数が多かった分、配布する量がいつもより少なくなってしまいました。映画館での配布も開始とすぐにパーッとなくなってしまったようで、、、GETできた方は、かなり奇跡的なタイミングの強運の持ち主だと思います!

「映画館に行ったけど、もうなくなった後だった・・・なんとかなりませんか?」のお問い合わせもたくさんいただいてますが、ごめんなさい、終了!です。

 

一次予約の方へも全て発送済です。ゆうめーるで送付しています。ゆうめーるなので地域にもよりますが1週間くらいは届くまでに余裕みてください。

 

二次予約の方へは明日で発送終了します。

【strobo】が届いた方、映画館でGET出来た方、感想・コメントお待ちしております~。好きな写真、インタビューの好きなところ、シネマレビューで観たくなった映画作品など・・・皆さんからのコメントが、次号の活力になります。カメラマン、デザイナーも、【strobo】を見てくれた人がどう感じたか、ドキドキなんです。

もちろん私も。

映画レビューは、今回は久しぶりに【strobo】色がかなり出たセレクトになっています。毎日暑いので、気になる映画作品を観に、映画館に行ってみて欲しいなぁ、と。

ちょこっと追記。

★古川雄輝さんは、今回ドラマ「イタズラなKISS ~Love in TOKYO」についてインタビューしているのですが、この作品の人気が中国でものすごいんですって!だから古川さん、先月上海で日本人の俳優初のファンミーティングを開催しているんですよね。 

私もドラマを全話観ましたが、原作コミックの入江役にピッタリなんですよ!最終話の後半からラストにかけての入江クンの男らしいこと!

撮影はちょうど梅雨時期に行われました。ドラマを観た人から人気のシーンが、キスして「ざまーみろ」というシーンと、病院で寝ている琴子にキスをしているところを弟に見られて「シーっ」ってするシーンで、古川さん自身は「シーっ」のシーンが好きだと言ってました。連続でNGを6回出してハマってしまった時があったけど、琴子役の未来穂香さんも同数のNGを出したシーンがあったので、これ以上NG出した方が負け!と言いながらお互い頑張った、と話してくれました。

★郭智博さんが主演している映画「HOMESICK」で、郭さんが演じている健二は、30歳で失業して、実家は取り壊しのために退去しなくてはいけない状況。そんな中、実家の庭に遊びに来た近所の子供たちと出会い段ボールで恐竜を作ったりしながら夏休みを過ごすんだけど・・・・・・そう、恐竜! インタビューでは恐竜の話で盛り上がりました。映画の中に出てきたトリケラトプスについて「恐竜の中で一番好き!」と郭さん。小さいときには「恐竜博士」と呼ばれていた、と。なのに、監督にはトリケラトプスが好きなことも伝えなかったと言うので、思わず私は「監督に話してくださいよー!(笑)」と言ってしまいました。だって監督がその話を聞いたら嬉しいと思うから。今はもうちゃんと監督に伝わってるでしょうか? もしかして8/10の公開初日の舞台挨拶で監督は知るのかなぁ~www

Img_7124s_2★【strobo】のナロ単独取材記事は、ナロが高校3年生でオーディションに受かって練習生になって音楽活動を始めていくところまでを掲載しています。掲載スペースにインタビューがおさまりきらなかったので、続きは8/10以降ブログで読めるようにします。

【strobo】の取材の前に、CODE-Vで他誌の取材をしていたメンバーとも挨拶。「ルイくんはまた今度、ね!」とルイに言った瞬間、3人から「ルイは単独やらなくていいですよー!www」と。あはは、大丈夫ですよー。期待して待っててくださいッ!

|

« 【strobo】vol.21 配布開始と二次予約販売。 | トップページ | ナロ(CODE-V)独占インタビュー・後編 »

コメント

予約ではお世話になりました。
都内在住で、本日現在到着していませんが都心に出たついでに
映画館でGetしてきました。ラックではなくてカウンターに
平置きされていたので小出しにしていたのかは定かではないのですが、
そこでは2部しか置いていませんでした。
かなりラッキーなほうだったのかな。

注目している俳優さん、古川雄輝さんのインタビュー。
現在アジアでのブレイクがすごくて本家日本の雑誌ではなかなか
読むことができないので嬉しかったです。
誌面で載せきれなかったこぼれ話など聞かせていただけたら幸いです。

投稿: pyon | 2013年8月 6日 (火) 20:02

はじめまして。知人から、松本さんのblogを教えて貰いました。実は…過去のストロボが欲しいのです…。じっ…実は…斎藤工さんの凄いファンで…斎藤さんの載っている号のもので在庫があれば購入したいな。と思っているんですが、ありますか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: あいりん | 2013年8月 6日 (火) 23:48

> pyonさん

映画館でGET出来たのはホントにラッキーだと思いますよー!
インタビューの最後の部分、クスッとなったでしょ?
ちゃんと琴子の真似もしていましたwww

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月 7日 (水) 20:59

> あいりんさん

バックナンバーについては7/19のブログに詳細書いてありますので、そちらを見てください。
申し込みはstroboの問い合わせ先をこのブログのTOPページ左上に書いてありますので(PCで確認してください)そちらへ送付してください。

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月 7日 (水) 21:03

残念ながら、手にできませんでした。読みたかったです・・・
私みたいな人も多いと思うので、いつか "総集編"的に、今までのインタビューをまとめたものを出していただけないでしょうか?
時間経過を伴ってから読んで、さらに面白い部分もあると思うので!
検討していただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

ラッキーに手にされた方!
是非、感想を聞かせてくださいね♪

投稿: じゅん2 | 2013年8月 8日 (木) 01:23

> じゅん2さん

毎号映画館で瞬間的になくなってしまうので、事前に予約出来るようになど対処はしているんですが、配布開始後はもうホントこちらからは何も出来ることがないので、ごめんなさい。

CODE-Vの単独取材はコンプリート出来たら総集編などの企画もおもしろいですよね。

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月 8日 (木) 11:23

お久しぶりです。コメントさせていただくのも半年ぶりです。
kiyoriさん相変わらずお忙しいですね。
昨日、BEASTのライブ神戸オーラスに参戦して夢見心地の私です。
アリーナ前方でサインボールもゲットしちゃいました。中高生の甲高い悲鳴も可愛くて、ライブって最高ですね。
BEASTのアルバム聴いていだいたでしょうか?
kiyoriさんのライブ参戦のお話とかお聞きしたいです。

投稿: kirari | 2013年8月 8日 (木) 16:43

> kirariさん

BEASTは横浜アリーナとa-nationのライブを観ました。新譜ももちろん購入しましたよ。BEASTのアルバムはいつも好きです。
サインボールGETよかったですね~。

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月 9日 (金) 10:21

こんばんは。
strobo vol.21無事に届きました。
本当にありがとうございました。
古川雄輝くんのファンです。
「入江くんがどの瞬間から琴子のことを好きになっていったか」や「好きなセリフやシーン」も古川くんから聞きたかったことだったので楽しく読ませていただきました。
将来の入江くんと琴子もすごくよかったです。
写真もかっこよかったです。

投稿: まゆみん | 2013年8月11日 (日) 21:43

> まゆみんさん

私は入江くんが琴子のことを好きになったのはテニスでダブルスを組んだあたりかなと思っていたので、古川さんの答えがすごく興味深かったです。演じてる人はそんな風に気持ちの変化をとらえてたのか~と。

古川さんが好きと言った入江くんの<ひとり暮らしの部屋のテーブル>、4人掛けですよね!ひとり暮らしには大きすぎるテーブルだなぁと思いながら観ましたwww

傘をさしてる写真と、さしてない写真、どちらが好きですか?

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月11日 (日) 23:51

o(*^▽^*)o
遅くなりましたが、stroboありがとうございました。
古川君のインタビュー良かったです。
琴子ちゃんを好きって意識したのが10話って、そうなのか~、と思いました。お台場デートや松本姉との同棲疑惑の頃はまだ自覚していなかったというか、無意識だったのか~、と。でも確実に10話と16話のリピ率は高いです。
入江君と琴子ちゃんのその後、ありえそうですね。帰ってきたら、琴子ちゃんの淹れるコーヒーを美味しく飲むんだろうなぁ、と私も想像しました。
もし、『イタkissTOKYO』続編が決まった際は、増刊号でまるまる『イタkiss』お願いします!! o(_ _)oペコッ
あと、兄弟そろって入江君そのものならお母さんは入江ママに似ているのか!?お姉ちゃんがそうなのか?とふと思ってしまいました。

残暑厳しいですが、健康に気を付けて下さい。

投稿: Haru | 2013年8月14日 (水) 14:46

> Haruさん

そうそう!コーヒーをいれてあげるシーン、いつもほっこりしていいですよね~。なにも言わなくても愛があふれてて!
16話の中盤以降はもう目を離せないシーン山盛りでしたね~!!www

古川クンの人気がアジアで大ブレイク中なので、stroboへの問い合わせも中国語やタイ語(!)もあります。海外発送はごめんなさい!していないのです~!と、ここで言ってみる(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2013年8月14日 (水) 17:14

こんばんは。
遅くなりまして申し訳ございません。
全部ステキですが、1番好きなのは6ページの左下の写真です♪

投稿: まゆみん | 2013年8月14日 (水) 22:19

遅くなりましたが、感想を書かせて下さい!

古川君のファンですが、初めてstroboを読んだ後、めちゃめちゃ元気&やる気が出たので、疲れた時は、いつも見返しています!
写真が素敵で、古川君を真っ直ぐに捉えて、ちょっとだけ古川君vsカメラマンさんみたいな…カメラマンさんにとってどんな被写体なのか聞いてみたいです
インタビューの内容も古川版入江君の心の動きや古川君の弟君の事も知れて嬉しかったです
最後の一人芝居は動画又は音声配信して欲しい位です!
また古川君を取り上げて下さいね!
きよりさんが古川君をどう思ったかも聞けると嬉しいです!

投稿: す | 2013年8月17日 (土) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/57937822

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.21 の感想お待ちしております。:

« 【strobo】vol.21 配布開始と二次予約販売。 | トップページ | ナロ(CODE-V)独占インタビュー・後編 »