« 映画「ブッダ・マウンテン~希望と祈りの旅」。 | トップページ | チェン・ボーリン。 »

2013年10月 2日 (水)

【strobo】vol.21の古川雄輝さんページをアップします。

もうすぐvol.22の発行時期なんですが、その前に!

現在、中国を中心にアジアでドラマ「イタズラなKISS ~Love in TOKYO」がすごい人気になってるそうで、主役のツンデレ入江くんを演じた古川雄輝さんも大人気なんですよね。上海で」ファンミーティングを開催するほど!!

【strobo】にも中国語やタイ語での問い合わせメールをいただくんですが、海外発送をしていないので、ごめんなさい、だったんです。

ヤフオクでも今号が1500円以上で出てたよー!なんて話を耳にしたり。

読めなかった方、写真を見たかった方へ、次号発行前にvol.21の古川さんページをブログにアップしますので、読んでください!

Cid_05ebf44805b743d681b327bf7846abb

Cid_b1ef667b9293445999742ccced0dbd9

Cid_6527e7e5ccef422aab8f2a731692b90

*画面をクリックすると別ウインドウで拡大画像をポップアップ表示します。

【strobo】は写真撮影にいつもすごく気合をいれています。古川さんのナチュラルな透明感とふわっとした不思議な存在感がとらえられていますよね!

|

« 映画「ブッダ・マウンテン~希望と祈りの旅」。 | トップページ | チェン・ボーリン。 »

コメント

古川君情報を色々物色してるうちに、ここにたどり着きました。Storobo見たかったのですごく嬉しいです。記事のアップありがとうございました。catface

投稿: どんぐり | 2013年10月 4日 (金) 20:55

>どんぐりさん

そう言ってもらえて良かった。
そうなんです、【strobo】vol.21を見れなかったという人が多かったんです。インタビューも読んでね!

投稿: kiyori ♪ | 2013年10月 4日 (金) 21:44

こんにちは!お久しぶりにコメントします。昔の日本版、華流、韓流全てのイタキスを見てきた私も、ストロボをきっかけに新しい日本版も見てみたいな、と思い先日BSでやっているのに気づき、途中からですが、みました…イタキスはジョセフの入江くんが1番!と思ってましたが、古川くんの入江くん、未来さんの琴子にキュンキュンしまくり、どハマりしてしまいました(笑)古川くんの所作、雰囲気、まさしく入江くん!
パート2が決まったみたいですが、配役が継続するか、わからないとのこと。中国でも古川くんが入江くんじゃないと見ないと大騒ぎみたいです。
ぜひ同じメンバーでやって欲しいです。

投稿: kazumi | 2013年10月 8日 (火) 03:36

雄輝くんの記事と画像アップありがとうございます。
うれしいですsmile
クールな表情と笑うと可愛いギャップに夢中ですheart04

投稿: risa | 2013年10月 9日 (水) 22:54

> kazumiさん

ホント入江役がハマってますよね!
stroboをきっかけに日本版を観てくださったんですね!!
それが嬉しい。

投稿: kiyori ♪ | 2013年10月10日 (木) 02:29

>risaさん

今回掲載したstroboの表情の中では、どれが一番好きですか?

あ、それとちょっとマニアックなstrobo情報としては、
古川くんの1p目の奥に道路沿いの壁というか塀が映っているんですが、その壁をバックに、今号の平方くんの扉ページの撮影をしています。

投稿: kiyori ♪ | 2013年10月10日 (木) 02:34

どれも良すぎて選ぶの難しいですがcoldsweats02
表紙好きです。
しかもマニアック情報まで教えてもらってありがとうございます。
近くで撮影してたんですね。

投稿: risa | 2013年10月10日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/58306984

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.21の古川雄輝さんページをアップします。:

« 映画「ブッダ・マウンテン~希望と祈りの旅」。 | トップページ | チェン・ボーリン。 »