« Dステ14th「十二夜」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【strobo】vol.23 予約販売について(最新情報) »

2013年11月15日 (金)

【strobo】vol.23 予約販売について。

進捗情報は新しく更新した記事にまとめましたので、そちらでチェックしてください。

------------------------

【strobo】vol.23の予約販売についてお知らせ致します。

1.予約受付は終了しました。全ての方へ「予約番号と購入の詳細」を送信しています。届いていない方は、このページの一番下で確認してください。

2.更新!(重要)受付状況のお知らせ(一番下に追加しています)

3.水嶋ヒロさんの掲載が決まりましたので、急遽、追加予約販売の受付を致します。在庫予定数の関係上、本日今から受付致しますが、在庫予定数が少ないために、早めに受付終了になるかもしれません。ご理解ください。

追加購入申し込み希望の方は、下記の<追加予約販売について>を参照してください。

4.追加予約が殺到しておりまして、予定より早い28日am11時で受付を終了させていただきます。

 

5.追加予約販売の受付も終了させていただきました。ホントたくさんの申し込みありがとうございます。29日13時までにこちらから返信メールを送信致します。いましばらくお待ちください。

------------------------------------------------

S_51a5451現在追い込み製作中です!! 

今号は増大ページで内容盛りだくさん! 今までの感じから予想すると、間違いなく配布即日にほぼ全部なくなってしまうかな、と。

配布開始時期ですが、実はまだ調整中でして・・・12/10で配布スタートする予定です。まだ取材が終わっていないものもありますので、取材が全て終わった時点で、配布開始日も確定しますので、もう少しお待ちください。 

また、予約数が多くなると、その分映画館での配布数が少なくなってしまいますが、自社制作のフリーペーパーなのでご理解ください。全ての発送作業が終わると、手元の在庫余裕分は残しておりませんので、追加発送はありません。が、映画館の閉館や移転を知らずに送ってしまった時など、後日戻ってきてしまう分がある時は、追加販売することもあります。

【strobo】はフリーペーパーです。B6サイズなので小さくて、映画館のフライヤーの中に埋もれていることもあると思います。見つけてくださいね!

そして今回も、映画館に行ったけどタイミングが合わずもう無かった、近くに配布している場所がない、どうしても確実に入手して読みたい、という方のために、1冊350円(送料+手数料込み)で予約販売致します。

確実に欲しい方には予約をおススメします。

-------------

Simg_2118【strobo】vol.23の内容

>>>撮り下ろし&独占インタビュー

水嶋ヒロ:「黒執事」・・・5p

チェン・ボーリン:ブッダマウンテン・・4p

加藤和樹:2013総括・・・3p

CODE-V:音楽制作・・・4p

>>>作品特集

「台北ラブストーリー」:モー・ズーイーのインタビュー…2p

「同窓生」:T.O.P(BIGBANG)主演作品インタビュー…2p

>>>新作映画レビュー(*予定)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、「パリ、ただよう花」、「The Story of CNBLUE/NEVER STOP」、「黒執事」、「17歳」など予定しておりますが、変更する場合もあります。

---------------

<追加予約販売について>

>>受付期間 11月26日(火)~11月28日(木)11時

(*予定数を超えたら、早めに終了致します)

印刷部数を調整して、多くの方に【strobo】が見てもらえるように、予定より早く予約販売を受付けます。

1冊350円(送料+手数料込み)です。

11月28日23時までに「st23追加予約」のメールを頂いた方のキープを致しますので、下記の「コチラ」までメールを送信してください。その際、「お名前」、「住所」、「希望冊数」を記入の上、タイトルには「st23追加予約」と記入して送ってください。29日の13時までに折り返しこちらから詳細案内を送信します。予約の希望冊数はおひとりさま5冊までとさせていただきます。

*撮り下ろしアーティストについての「撮影バックステージ」は近日ブログにアップしますのでお楽しみに!

-----------------------

受付状況のお知らせ

23日23時までに予約申し込みのメールを送信していただいた方へは、24日のam10時までに「予約受付番号と詳細」のメールを返信します。

 

既に順次返信しておりますが、予想以上に多くの申し込みメールをいただき、時間がかかっています。24日のam10までに返信メールを受け取っていない方、こちらにメールが戻ってきてしまったり、送ることができないメアドの方へは、この場でお知らせ致します。

一次で予約申し込みされた方の入金確認については、29日am10までに、この場で確認出来た方の番号をお知らせします。しばらくお待ちください。

追加予約の申込みの方の入金確認は12/5までにここで番号をお知らせ致します。

★こちらからのメールが届かない、或いは戻ってきている方

・11/15 23:03 メールを送ってくださった「中野区のメアドtwi~」さん、こちらから送信したメールが戻ってきています。23006

・11/16 21:00にメールを送ってくださった「市川市のメアドhea~」さん、こちらからのメールが送信できません。 23115

・11/19 7:58にメールを送ってくださった「杉並区のメアドmiz~」さん、こちらから送信したメールが戻ってきています。  23223

・11/20 23:56にメールを送ってくださった「新潟市のメアドmiw~」さん、こちらから送信したメールが戻ってきています。 23352   ご連絡いただき再度送信しましたが戻ってきます。規制を解除していただかないと届かないと思われます。切手代替で受付けます。

・11/21 21:01にメールを送ってくださった「札幌市のメアドaqu~」さん、こちらから送信したメールが戻ってきています。  23357

・11/23 21:17にメールを送ってくださった「大田区のメアドysn~」さん、こちらから送信したメールが戻ってきています。 23422

以上です。

仮に受付番号(23~)を発行しますので、その番号をタイトルに入れて、再度送付してみてください。番号があれば、期日過ぎてても受付しますのでご安心ください。出来れば違うアドレスお持ちでしたらそちらから送信してみてください。上記の番号を発行している方へ、切手代替で受付けます。詳しくはこの次のブログ記事のコメント欄を見てください。よろしくお願い致します。

|

« Dステ14th「十二夜」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【strobo】vol.23 予約販売について(最新情報) »

コメント

きよりさま、おはようございます

早速、strobo vol.23予約販売の申し込みメール送りました。

加藤和樹さんの2013総括!?

7周年七夕ライブかな?ロミジュリかな?

楽しみに待っています♪

投稿: みんみ | 2013年11月16日 (土) 03:53

予約制とっても嬉しいです! 1番近くの映画館でも交通費の方がかかってしまうもので(;^_^A
台湾や大陸のボーリンファン仲間にも送ってあげられます。ありがとうございます(^-^)
この記事のお写真、屋上かな〜? とっても素敵です。雰囲気あります!
アジステの赤バックも新鮮で、印象的でした♡ ボーリン、モノクロな感じのものが多いので本当に素敵だった〜\(//∇//)\
stroboのインタビュー記事も楽しみにしていますnote

投稿: mami | 2013年11月16日 (土) 10:39

> みんみさん

加藤さんへの質問ありましたら、お待ちしております~。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月18日 (月) 10:29

> mamiさん

予約制嬉しい、と言ってくださってこちらこそ嬉しいです。少しでも多くの人に見てもらいたいし、せっかく映画館に行ったのにもうなかった、という報告をいつも聞くので。

チェン・ボーリンさんの写真は、はい、Kシネマの屋上です。通気口なのかな?あのシルバーの形が、人が座ってる形に似てませんか!?www
それとメタリックで何本も通っているごちゃごちゃした感じも東京っぽいな~と思って、ここで1カット撮影しました。

stroboのインタビューは、インタビューの頭から終わりまで、まるっと全部収録していますので、アジステ用に切り出した部分以外の、全体の会話の流れがというか、会話の息遣いみたいなのが伝わる感じかな、と思います。ページ数は・・・皆さんの声が大きければ、多くします!

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月18日 (月) 10:36

maniでcode-vの記事を読んで以来、キヨリさんのファンです。前回のRUIさんの記事も楽しかったです。今回も楽しみにしています。前は、PCで予約しましたが、携帯メールでもできますか?先ほど三冊予約しました。よろしくお願いします。

投稿: 山下敏子 | 2013年11月18日 (月) 23:29

> 山下さん

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

11/26発売の「K-BOY Paradise」のインタビューはかなり充実したインタビューーになっていると思います。
そして12/5発行の「strobo」は楽曲制作もするようになったCODE-Vに音楽作りについて聞いています。
そして・・・来月もう1回インタビューする機会がありそうな、ありそうな、、、です!お楽しみに!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月19日 (火) 01:07

きよりさま、おはようございます。

和樹さんに質問…

頭、真っ白です(笑)

私は、以前から、和樹さんにエリザベートのトートをやってほしいなと思っていたので、レディ・ベスで帝劇出演が決まって、すごく嬉しいです。

帝劇の前でエリザベートのポスターを眺めて「出てほしい」と思っていたことが実現するなんて…舞い上がっております。

TOY BOXも素敵なミニアルバムなので、きよりさまのインタビュー期待しております。

投稿: みんみ | 2013年11月19日 (火) 08:07

松本さま
はじめまして!
以前のチェンボーリンさん来日についての記事を拝見してから、発行を今か今かと待っておりました。嬉しいです!
子供も小さくなかなか映画館へも思ったときに行けないので
予約販売がとても助かります!! 
代表取材だとどうしても各誌、同じようなお話になるなか、
前の記事やお写真を拝見して、勝手に、ストロボの記事はきっと期待大!!とおもっています~。 できましたら是非!ボーリンの記事をたーっぷりとよみたいなと…
よろしくお願いいたします!

投稿: km | 2013年11月19日 (火) 17:20

きよりさま、はじめまして。
前回のチェン・ボーリンさんの記事、楽しく読ませて頂きました。
ボーリンさんの“素”の部分が垣間見られ、
ファンにとっては嬉しい限りです。

【strobo】vol.23 楽しみにしてます。
きよりさまから見たボーリンさん像を
是非とも教えて下さいね!

投稿: yuta | 2013年11月19日 (火) 18:44

ボーリンのインタビューの記事で、インタビューの裏側が、実際に取材されている人の思いが、垣間見えて、よかったです。
そんなインタビューが、まるっと本になるのも嬉しいです。
待ってます(*^^*)
加藤君のも楽しみです。

投稿: よっぴぃ | 2013年11月19日 (火) 20:29

こんにちは。
予約販売していただけると知って、即メール送らせていただきました~
ボーリンさんの写真、とっても素敵ですね!
インタビュー最初から最後まで、期待大です!ぜひ、ページ数たくさんお願いします!

投稿: りくママ | 2013年11月19日 (火) 23:01

はじめまして!mamiさんのブログからとんできました!予約販売も申込みさせて頂きます~
Kシネマはブッダマウンテンの初日に見に行きました。映画もボーリンさんもとっても素敵だったのでインタビュー記事も楽しみです!!よろしくお願いします(*^.^*)

投稿: うり | 2013年11月19日 (火) 23:37

はしめまして。予約販売、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
沢山ボーリンくんが見れるのを楽しみにしています*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
よろしくお願いします。

投稿: syuum | 2013年11月20日 (水) 00:08

>kmさん、yutaさん、よっぴぃさん、りくママさん、うりさん
チェン・ボーリン ファンの皆さん、コメントありがとうございます!

まとめてレスですいません。
その代わりと言ってはなんですが、取材裏話を。

あ、その前に…皆さんの期待に応えられてるかなぁ…と心配になって、インタビューtextを読み返してしまいました(汗)。

掲載する写真を選んでいる時に気付いたのですが、チェン・ボーリンさん、撮影中にシャツのボタンを1つ外しているんですよ。ボタンに指をかける⇒はずす⇒ちょい胸がはだける、と写真の連写におさまってましたww

が!その日の夕方からのファンミにはキッチリ上のほうまでボタンしてましたwww 

インタビューする時に、質問を用意していくのですが、インタビューの流れの中で、用意していないけど脱線しながらも聞いてしまうこともあれば、これは聞けたら聞いてみようかなと思って用意して行ったものの、聞けなかったぁ~ということがよくあります。
今回、「なぜチェン・ボーリンさんのキスシーンはエロいんですか?」とは聞けませんでした・・・・(笑)。インタビューした部屋がとても小さくて、テーブル1つと4つの椅子くらいで、テーブルも小さくて、向かい合って座ると、すごい近いんですよ!(言い訳)


皆さんからのコメントに応えれるように、ページ数盛りますので、ぜひ写真もインタビューも楽しんでくださいね!!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月20日 (水) 00:11

はじめまして!!
直接入手できないので予約はとてもうれしいです。
早速予約しました!
今回、チェン・ボーリンの記事を楽しみにしています。
まだ公開されていない写真やインタビュー内容がいっぱい
掲載されるよう期待しています。

投稿: し~さん | 2013年11月20日 (水) 00:53

きよりさん、先日vol.23の予約メールの際、編集がかなり大変だとのお返事を頂き、寝ずの作業をされてるのだろうと想像しながらも、大好きなボーリンの他では見れない聞けない写真とお話への期待が止まらず、ページ数増大のお願いにお邪魔しました。(~_~;)

映画館に貰いに行けない、地方なので入手を諦めていたので、予約制にして下さり、送付までして頂けるなんて本当に有難いです。

『ボタンに指をかける⇒はずす⇒ちょい胸がはだける、の連写』も是非掲載して下さい!☆ 裏話もできるだけ沢山お願いします。なぜキスシーンがエロいのか聞きたかったです~。他にどんなきわどい質問を準備されてたのですか?番外編的にとにかくどんな小さな仕草や表情も「まるっと全部」知りたいです。お仕事を増やしてしまいますが、どうかページ数をド~ンと増やして下さい お願いします。

☆☆☆ものすご~~く楽しみにしています☆☆☆

投稿: みー | 2013年11月20日 (水) 01:37

はじめまして。
予約販売とっても助かります。
日本でのボーリンくんの特集記事はなかなかないので期待大です!
私もボタンをはずす連写見たいです~(≧∇≦)

投稿: | 2013年11月20日 (水) 10:57

先ほど予約のメールをしました
ヨロシクお願いします(*^-^)
ボーリン撮り下ろし、楽しみにしてます!!!

投稿: うっき | 2013年11月20日 (水) 12:38

はじめまして。
予約販売、とってもうれしいです!
先程、予約メール送らせていただきました。
写真もインタビュー記事も楽しみにしています!

投稿: ごっち | 2013年11月20日 (水) 16:40

きよりさん、お久しぶりです。

いつも、ツイッターやブログそして、雑誌
楽しく、感動の涙もながしながら、
よませていただいています。
大好きなCODE-Vのこと
いっぱい、インタビューしてくださり、
とっても嬉しいです。
きよりさんがCODE-Vとの信頼関係を
つくってくださったおかけさまで、
ふぁんとしては、知りたいことを
知ることができるので、ありがたく
おもっています。。。
最後の最後まで、CODE-Vのインタビューを
のこしてもらえることに、感謝でいっぱいです。
そして、これからも、そるくんのこと、
また、入隊する3人のことも
どうぞよろしくお願いいたします!!

話は、変わりますが、
昨日、ストロボ23 の予約購入の申し込みが
できているか?気になっています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちーこ ふくおか

投稿: ちーこ ふくおか | 2013年11月20日 (水) 18:26

きより編集長、どうもありがとうございます!
こんな風にファンの声を汲んでもらえるなんて、私は初めてのことで驚いています。とっても嬉しいですlovely
ちょっと小耳にはさんだのですが(ツイッターですが^-^;)、Vol.23はいつもより8P増大!モー・ズーイーさんのインタビュー記事も増えたそうで♪
「台北に舞う雪」でボーリンと共演されていて知ったのですが、彼も雰囲気のある役者さんで大好きなんです♡ ますます楽しみです。

ブログでチョット動員かけちゃいました~(^_-)-☆
ボーリンさんのファンは皆さんとても真面目というか、良い方ばかりで、さっそく声をあげてくれまして… というか、皆さんの心からの発信です!

ボーリン、シャツのボタン外したと聞いて、胸元まじまじ見直しちゃいました( ´艸`)
そして、キスシーン!大きな声じゃあ言えませんが…エロイデスヨネ~( ̄ー ̄)ニヤリ
日頃がさわやかイメージで天真爛漫、ヤンチャなところがいつまでも魅力なので、そのギャップがかえってエロイノカシラ~なんて思っていますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

予約受け付けの締め切りも伸ばしてくださったので、FBでも宣伝してきまーす。編集にお忙しいところへ、おじゃまいたしましたo(_ _)oペコッ

投稿: mami | 2013年11月21日 (木) 22:06

kiyoriさま、いつもブログやTwitterを楽しく読ませて頂いています。strobo vol.23のCODE‐V特集、超・超楽しみです!早速予約させてもらいました!4人のメンバーでの最後の記事ですね。もう待ち遠しくて仕方ありません。kiyoriさんのインタビューではVくん達の本音が聞くことが出来て、ファンとしても、初めて知る内容も多く、いつも期待を裏切らない!今回もスゴく期待しています。可能な限りたくさん、たくさん載せてくださいね!サンウペンの私には、サンウさんの意外な一面を知ることができたら嬉しいです。来年からは新メンバーが加わりますが、来年も再来年も、CODE‐Vの記事を書いてくださいね!よろしくお願いいたします。これから寒くなりますが、身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!応援しています。

投稿: たけぴょん | 2013年11月21日 (木) 23:09

>syuumさん、し~さん、みーさん、(名前書き忘れさん)
 うっきさん、ごっちさん

★チェン・ボーリン ファンの皆さん、コメントありがとうございます!

今回【strobo】を初めて見る方は、サイズが小さくて驚くかもしれません。B6サイズです。いつも表紙入れて20pで製作しています。
今回はインタビューも撮り下ろしも盛りだくさんなので、お値段据え置きで8p追加しました。ラインナップを見ると・・・濃い!www

チェン・ボーリンさんは当初3pで掲載予定でしたが、ファンのみなさんからの熱烈なコメント&予約に応えるために、4pで掲載致します。

皆さんは、チェン・ボーリンさん出演作品で、どれが一番好きですか?
私は作品的には「ブッダ・マウンテン」は1~2番に好きです。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月22日 (金) 04:13

>ちーこ ふくおかさん

コメントありがとうございます。
インタビューの時、アーティストって話したい時と、話したくない時ってあるんですよね。だから、何か質問を投げかけて、話したいんだな、と感じたときは、とことんジックリ聞くことにしています。
そういうきっかけはナロからってことが多いですね。

武道館まであと少しですねー。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月22日 (金) 04:19

>mamiさん

モー・ズーイーさん、はい、そうです!「台北に舞う雪」に出演しています。あ…この作品、、、好きだけど、好きになりきれない作品でした。寸止め感が随所にあって、フラストレーションがたまりました。でもチェン・ボーリンさんの役どころは好きす。

「ブッダ・マウンテン」を初めて観た時、ロウ・イエ監督の「スプリング・フィーバー」が浮かびました。男2人+女1人で旅する感じが。どちらも好きな作品です。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月22日 (金) 04:33

>たけぴょんさん

stroboもモチロン読んで欲しいのですが、11/26発売の「K-BOY Paradise」のCODE-Vのインタビューは読んで欲しいです~。

彼らは武道館の後にアルバムリリースでしょ。アルバムについてもインタビューしなくちゃ、と思ってます。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月22日 (金) 04:43

きよりさん、おはようございます^^

毎日、遅くまで、おつかれさまです。
コメ返しありがとうございます。
とっても 嬉しいです^^

アーティストのインタビュー~~そうでしょうね!?
そんななか、
CODE-Vのとことん インタビュー^^
嬉しいです。。。
きよりさんに、いつも、感謝感激です。
きっかけ、ナロくんからとは??
えぇ~!?って、びっくりです。
ナ口くんって、みかけでは、そうみえないー
うちに秘められたもの、良さが、
たくさんあるんですね^^嬉しいです^^
たくさんの魅力を持ち備えた~
そして、もっと、もっと、上に上り続けていける
真のアーティストだと思っています☆
CODE-V4人、各々が、すごすぎです。
今回、4人での活動中断が
すごく悔やまれます(。>д<)

これから、日本武道館ワンマンライブは、
きっと、SOLくんが、言っているように、
世界で一番 素敵な ライブ を魅せてくれる~
そう思って、すごく楽しみにしています♪

きよりさん、ほんとうにお忙しいとは、
想いますが、
2nd Album ♪代々木 の インタビュー??
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします!!
タイトルに、ビツクリ~~~~!!
だれが、つけたの?? 歌もあるのかなぁ?
と思ったら、ラストに ♪代々木 あり^^
既存の歌も、どの曲も、素敵な曲で、嬉しい^^
そして、新曲8曲も、凄すぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待しても、期待しなくても、
想像しきれない、たくさんの、♪もの を
準備して、魅せてくれるCODE-V!!
す・ご・い !!!!!!!! 素敵なアーティスト♪♪♪♪

CODE-Vに出会えた 奇跡に 感謝でいっばい。。。
そして、この CODE-V 4人の存在が
いつまでも、永遠でありますように・・・
願っているし、いつまでも応援していきたいと
思っています☆

きよりさん、いつも ありがとうございます。
そして、これからも CODE-Vのこと
よろしくお願いいたします!!
冬至来で、ますます、寒くなっていますが、
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。

ふくおかより (^-^)ゝ゛

投稿: ちーこ | 2013年11月22日 (金) 09:44

初めまして、きよりさん。
予約販売を延長して頂き、ありがとうございます。
先程メールしました!
北海道在住にとって、本当にありがたいお話です(T_T)
ボーリン増ページもワクワク、楽しみにお待ちしています。

投稿: ラスカル | 2013年11月22日 (金) 13:14

PCと携帯で3冊注文したのですが、いつものように折り返しメールがきません。ちゃんと送れてないようです。
もういちど、注文メールを送りました。よろしくお願いします。
届かない時は、お手数ですがお知らせいただけませんか?よろしくお願いします。

投稿: yamashita | 2013年11月23日 (土) 01:44

こんにちは。うっかりしていて、予約し忘れてしまいました( ; ; )もう無理でしょうか??

投稿: れいこ | 2013年11月25日 (月) 16:29

> ラスカルさん

掲載写真を選ぶのに迷いました~!
お楽しみに!!


投稿: kiyori ♪ | 2013年11月25日 (月) 16:37

>yamashitaさん

無事メール届いていますか~?

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月25日 (月) 16:38

> れいこさん

今日、追加でアーティストの取材をしたので、そのアーティストのお知らせをした段階で、たぶん11/27~28くらいの短い期間になると思いますが、追加で予約販売の受付をする予定です。お見逃しなく~!

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月25日 (月) 16:40

きよりさん、こんにちは。
お世話になります。

Strobo vol.23
の予約購入のメール送ってたのですが、
受付けメールが届いていないようです。
私のメール内容が、悪かったのかもしれません
。どうしたらよいのか?よろしくおねがいします。

投稿: ちーこ | 2013年11月25日 (月) 18:25

確認メールがとどかないリストに名前を見つけたのですが 再度送るための コチラを見つけられず困っています どこにありますか?

投稿: mie | 2013年11月26日 (火) 01:10

お久しぶりです!

Vの記事を楽しみにしています。

パソコンや携帯から何度も送ったのですが、うまく受信できなかったようで、失礼しました。

私も、「こちら」を何度も何度も探したのですが、わからず、パソコンと携帯からまた送ってみましたが、うまくいかないようで、焦っています。
友達の分も申し込みなので、責任重大です~!(^_^;)

よろしくお願いします!
携帯のメールフィルターがあったようで、最初に送信したメルアドあてに、ゆうべ、出したので、うまく届くといいなぁ~と思っています。
CODE―Vの記事が載るので、絶対絶対読みたいので、よろしくお願い致します!m(_ _)m

投稿: ミヨン | 2013年11月26日 (火) 06:05

お久しぶりです!

CODE-Vの記事を、とてもとても楽しみにしています!

申し込みしたものの、受け取れてなかったようで失礼しました!m(__)m


わたしも、なんどもなんども見なおしたのですが、「こちら」を見つけられずに、携帯とパソコンで再度、再再度送信して見ました。

上手く届いているといいのですが・・・!(23424)

Vの記事をみんなと一緒に楽しみにしております。

よろしくお願い致します!m(__)m

投稿: ミヨン | 2013年11月26日 (火) 06:07

コチラ が見つかったので、別のアドレスからもう一度受付番号と必要事項を送りました。無事に届きましたでしょうか?切手同封で送ったほうがいいでしょうか?

投稿: | 2013年11月26日 (火) 21:48

きよりさん♪notes

すごく丁寧に親切に、メール迷子のわたし(達)のために詳しく載せて下さってありがとうございましたm(_ _)m

切手を送付させていただきたいと思います!(b^ー°)♪notes
本当に助かりました!(^o^)/♪notes

しかも、7冊お願いしてみたら、250円もサービスだなんて、びっくりです!(*_*)申し訳ない気持ちです~!(^_^;)

そこで、ついでにと言ってはなんですが、北海道のお友達が申し込み方がわからず断念した事がわかり、気の毒で、追加の申し込みもやり方がわからないとの事で、もしも可能であれば、1冊プラスして、8冊にしていただけませんでしょうか(=゜-゜)
もし、可能であれば、よろしくお願いします!m(_ _)m
ダメな場合は、改めて追加に申し込みしてみるしかないと思いますが、メール迷子の私なので、うまく申し込み出来るか不安です(・_・;)


CODE―Vへの気持ちは、母の愛のように湧いてくるばかりです(^w^)♪notes

武道館はもちろん楽しみですが『strobo vol23』をホントに楽しみにしています♪notes\(^ー^)/♪notes
よろしくお願い致します!m(_ _)m

投稿: ミヨン | 2013年11月26日 (火) 22:07

きより編集長さんへ

おはうございます。
strobo vol.23 の 予約受付の
返信、25日に届いていました。
メールBoxの見方がわからず、
見つけきれませんでした。
本日、入金させていただきます。
お手数かけますが、
よろしくお願いいたします。

すごく楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

K-Boy paradise ?
九州入荷は、遅れるので、
まだ、届いていませんが、
届いたら、即、読ませていただきます。
きより編集長の記事
どれも楽しみ~です。

投稿: ちーこ ふくおか | 2013年11月27日 (水) 06:11

きよりさま、こんばんは

ツイッターをやっていないので、こちらにコメントさせていただきますm(__)m

やっぱりフラクリライブ前の取材は、きよりさまだったんですね

和樹さんのツイッターでピーチがつぶやいていて、そうかな?と思っていました

フラクリライブ会場での写真ありがとうございます♪

当日の楽しかった思い出がよみがえります

和樹さんがレギュラー!

になって、毎月stroboに出てほしいです(笑)

ではでは

投稿: みんみ | 2013年11月27日 (水) 20:05

> みんみさん

ライブがスタートする6時間前にDUOに行くと、もう外にはファンの列が!早くから並んでいるのを見てビックリしながらライブハウスの中に入り、撮影ポイントを探している時、最前列の位置からステージを見てみると、ホント近くて! この距離で、歌う加藤さんを見れるなら、早く並んでいい場所取りたい!って気持ちわかる!!と思いました。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月28日 (木) 02:22

☆きよりさま☆

何度もメールしてしまい、更に忙しい思いをさせてしまいましたm(_ _)m
本当にすみませんでした!m(_ _)m

コメント欄に1冊追加したいと書いてしまいましたが、先にお願いしてある7冊分の代金を、夕方に送金させていただきました。m(_ _)m

そして、改めて3冊追加予約させていただきました。
携帯から申し込みしましたが、今度のメールは大丈夫かと思いますが…(先にお願いした時のように「コチラ」から入って追加予約のメールを送信させていただきました)m(_ _)m

今までは、映画館に走り、『strobo』をゲット出来ましたが、今回はかなり大変!(*_*)と思って2回も申し込みさせていただきました!m(_ _)m

ホントに「武道館がもうすぐ!(^o^)/♪notes」のCODE―Vのペン(ミラクル)達と『strobo』を待っていますね!!(b^ー°)♪notes

投稿: ミヨン | 2013年11月28日 (木) 02:52

PS

何度もメールを送ってしまいましたが、27日以降に、きよりさんから複数返信をいただいて、恐縮しています!(^_^;)

パソコンにも、携帯にも27日に届きました。
何度もありがとうございましたm(_ _)m

追加予約も、よろしくお願い致します!☆

投稿: ミヨン | 2013年11月28日 (木) 03:27

★★stroboを楽しみにしている皆さんへ★★

今号は「strobo」発行以来最大の予約キープ数になりました。関心を持っていただいてとても嬉しいです。その分、映画館へ配布される数がかなり減ってしまうので、大きなシネコン系映画館でも数十冊になります。

なので、今「予約番号」を発行した方は、いろんな措置をとりますので、諦めずに~。

-------------

最近はstroboに出たいと言ってくださるアーティストも多くて、次号の撮り下ろし予定でこれまた素敵な方々からオファーいただいています。

「stroboに出て欲しいです!」とリクエストを出し続けていた4年前が嘘みたいに、最近では「次の号で取材して欲しい」とリクエストをいただくことも多くなってきました。夢を見ているみたいです。丁寧に、stroboのスタイルを変えずに出し続けてきて良かったな、と思います。去年、続けていくのをやめようか…と迷う時期もありました。でも、来年も頑張ってみようかな!と。

入稿が終わったら、撮り下ろしのバックステージレポをブログにアップしますので、お楽しみに!!

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月28日 (木) 13:31

きよりさま、こんにちは

あの列は、グッズの物販列です(^_^;)

早く並ばないと売り切れちゃうんです

確かに、あそこはお散歩に不向きですね(笑)

ライブ前の会場での写真って、何かストーリーが感じられていいですね

素敵なstroboができるのをお待ちしています♪

投稿: みんみ | 2013年11月28日 (木) 18:11

きよりさま

お世話様です。ボーリン迷です。
昨日夜「st23追加予約」で申込みしましたが、返信メールが届きません。2冊です。振込口座が不明で・・・切手郵送希望としました。
ここに本名は書けませんが、メールにはHN記入してません。
予約番号なしで、切手郵送は反則ですよね。
どうしましょう。お忙しい中、すみません。

投稿: ツゥチー | 2013年11月28日 (木) 21:02

>ツゥチーさん

あまりにも申し込みが多くて順次返信しておりますが、もう少しお待ちください。
予約番号なしの切手送付はすいませんナシでお願いします。

投稿: kiyori ♪ | 2013年11月28日 (木) 22:08

kiyoriさま こんばんは!
多分メールが送信出来なかった、市川のhea~は私だと思います。返信メールが来なかったので違うアドレスで2冊(1冊は保存用です)予約させて頂き代金も送金済です!あとは~ボーリンが私の手元に届くのを首を長がーーーくして待つだけです(笑)

投稿: noripan16 | 2013年11月29日 (金) 22:16

きより様

先日は焦ってコメントしましたが、追加予約番号(23661)のメールを頂き、
本日土曜日振込ましたが、月曜日着金になります。
お忙しい中、お手間おかけしますが、よろしくお願いします。

投稿: ツゥチー | 2013年11月30日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/58579379

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.23 予約販売について。:

« Dステ14th「十二夜」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【strobo】vol.23 予約販売について(最新情報) »