« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

【strobo】vol.24 追加販売。

Strobo_vol24

◎追加販売は終了しました。

----------------------

【strobo】の配布が始まりましたが、映画館でも既に配布終了してしまったとの報告がたくさん寄せられています。もっと大量に印刷出来るようにスポンサー探しなど頑張りたいと思います。

【strobo】は今号が通算vol.24で、創刊5周年を迎えるのですが、続けてこれたのは、読者の皆さんからの熱い支持と、【strobo】に出たいと言ってくださる俳優の方々、映画配給会社・PR担当の方、そして配布協力して下さる映画館・カフェの皆さんのおかげです。いつも感謝しています。

最近では「次号の発行はいつですか?◎◎の取材を是非【strobo】で!」と連絡をいただくケースも多く、毎号充実した撮り下ろし&インタビューが出来ているんじゃないかな~なんて製作者としては嬉しいのですが、読者の皆さんいかがですか?

Yamazaki_p1_2

【strobo】は写真がキレイ!デザインがキレイ!というイメージが少しずつ浸透していっているのかな。それも目指してきたことなので、嬉しいです。

手に取って見た人が、ページをめくりながら「わぁ!」って笑顔になるような写真を撮ろうと、いつもカメラマンと作戦会議をしています(笑)。デザイナーとも、ちょっとした小さなことにもこだわって作ろう!とよく話します。

例えば今号だったら…p13の映画「L♡DK」の紹介ページは、公式パンフレットのデザインイメージを生かしてキラキラしたストーンを入れたり、p14,17はあなごちゃんの切り抜き画像をデザインアクセントにしたり。そんなところも楽しんでもらえればいいな、と思いながら製作しています。

★さて、前置きが長くなりました。今号の保存用分と予備の分を追加で販売致します。ものすごーく問い合わせが多いので、なんとかしなくては!と、かき集めれるだけ集めました。

今から「追加販売」を受付け致します。多数のお申込みありがとうございました。

*墨田区のstar~のメアドのAさん、こちらからのメールが戻ってきています。受け取りの規制を解除していただくか、別のメアドでご連絡ください。

部数に限りがありますので、予定数が終了しましたら、受付も終了致します。メールをいただいても、ごめんなさいの返信になる可能性もありますので、ご理解ください。

S6x5a3405

【strobo】vol.24の内容

>撮り下ろし&独占インタビュー

松山ケンイチ・・・5p掲載

山﨑賢人・・・5p掲載

北村一輝・・・4p掲載

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

【strobo】vol.24配布開始。

Strobo_vol24

【strobo】vol.24をGET出来た方、読まれた方、感想をお待ちしております! 

Yamazaki_p1

巻頭は松山ケンイチさん5p。そして、山﨑賢人さん4p。北村一輝さん4p。それぞれ撮り下ろし写真に注目してください!

明日以降、それぞれの取材バックステージをブログに掲載しますので、お楽しみに!

あなごちゃんのファンの方からのリクエストにお応えして、あなごちゃんのアザーカットを掲載致しますので、お待ちください。

【strobo】は今年で創刊5周年になります。今までずっとイラストかデザインの表紙を続けてきました。今後もその予定です。

が、なぜか今回…あなごちゃんの写真を見ているうちに、「よし!表紙はあなごちゃんをたくさん入れよう!」と思い、デザイナーに話すと、デザイナーもあなごちゃんの愛らしさに触発されたみたいで、こんな感じの表紙になりました。

-------------------

【strobo】はフリーペーパーなので、タイミングよく出会えた方、持ち帰ってくださった方、ありがとうございます!

映画館で見つけた方は大抵、「思ったよりも小さい!」と驚かれます。インディーズ系フリぺなので、企業系フリぺのように大量に印刷することがなかなか出来なくて・・・いつもスポンサーを探しながら作り続けている状況です。

サポートしてくれるスポンサーを見つけて、大量に印刷して、誰もが手に取れるようにしたな、というのが2014年の目標の1つです。

----------------------------------

<予約販売を申し込まれた方へ>

2/25、pm3までに入金確認出来た分は、25日のうちに郵便局から発送しました。数日お待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

【strobo】vol.24 予約販売について。

Strobo_vol24

表紙は、映画「猫侍」の玉之丞を演じた「あなごちゃん」。

【strobo】創刊以来初のタレントの表紙です!ww 初のタレント表紙が猫!!デザインも可愛いけどどこかシュールな感じです!

Logo_6x5a0290_2

最近になって予約販売の受付を知った、という問い合わせを多数いただきましたので、予約受付期間を少しだけ延長致します。

2/23(日)21時まで受け付けます。

----------------------

予約販売の受付は終了しました。多数申込みありがとうございます。受付を延長した分、映画館への配布数が少なくなってしまいました。早いところでは25日から配布されると思いますが、品切れになっても在庫は残しておりませんので、ごめんなさい!

----------------------

*京都市ニシガキさま、こちらからのメールが戻ってきてしまいます。受信設定を確認いただくか、別のメアドをお知らせいただきたいのでお願い致します。

----------------------

Cimg9717

あっという間に2014年最初の【strobo】発行の時期になりました。現在、vol.24の入稿直前です。

【strobo】vol.24は2月25日から順次配布致します。

松山ケンイチさん、山﨑賢人さん、北村一輝さんファンの方は必見ですよ!写真がすごくキレイですから~!

前号は年末スペシャルとして増大ページ号だったのですが、今号は通常に戻り20pで製作中です。【strobo】はフリーペーパーです。B6サイズなので小さくて、映画館のフライヤーの中に埋もれていることもあると思います。見つけてくださいね!

そして今回も、映画館に行ったけどタイミングが合わずもう無かった、近くに配布している場所がない、どうしても確実に入手して読みたい、という方のために、1冊350円(送料+手数料込み)で予約販売致します。

確実に欲しい方には予約をおススメします。

-------------

Logo_6x5a3373
【strobo】vol.24の内容

>>>撮り下ろし&独占インタビュー

松山ケンイチ・・・5p掲載

山﨑賢人・・・4p掲載

北村一輝・・・4p掲載

>>>新作映画レビュー(*予定)

「家路」、「猫侍」、「L♡DK」、「ダブリンの時計職人」、「神様のカルテ2」

---------------

1冊350円(送料+手数料込み)で予約販売の受け付けます。

2月23日21時までに「st24予約」のメールを頂いた方の希望部数をキープを致しますので、下記の「コチラ」までメールを送信してください。その際、「お名前」、「住所」、「希望部数」を記入の上、タイトルには「st24予約」と記入してメール送信してください。

Matsuken_p1

こちらから24日の14時までに折り返し詳細案内を返信します。予約の希望冊数はおひとりさま10冊までとさせていただきます。こちらからの返信する際、「予約番号」と「手続きの詳細」を送りますので、それ以降のやりとりは必ず「予約番号」を忘れずに記入してください。お願いします。

◎予約の受付状況や、発送状況などは、ブログに進捗アップしますので、こちらで確認してください。

⇒この記事の次のエントリーに書きましたが、2/25、pm3までに入金確認が出来た方へは(切手含む)25日夕方までに郵便局から発送しました。数日お待ちください!

28日までは予約番号を発行している方の分はキープしています。

◎28日以降、若干ですが、追加販売の可能性アリ!!ここでお知らせします。

◎撮り下ろしアーティストの「撮影バックステージ」は近日ブログにアップしますのでお楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »