« 【strobo】vol.24配布開始。 | トップページ | B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014 >ライブビューイング »

2014年2月26日 (水)

【strobo】vol.24 追加販売。

Strobo_vol24

◎追加販売は終了しました。

----------------------

【strobo】の配布が始まりましたが、映画館でも既に配布終了してしまったとの報告がたくさん寄せられています。もっと大量に印刷出来るようにスポンサー探しなど頑張りたいと思います。

【strobo】は今号が通算vol.24で、創刊5周年を迎えるのですが、続けてこれたのは、読者の皆さんからの熱い支持と、【strobo】に出たいと言ってくださる俳優の方々、映画配給会社・PR担当の方、そして配布協力して下さる映画館・カフェの皆さんのおかげです。いつも感謝しています。

最近では「次号の発行はいつですか?◎◎の取材を是非【strobo】で!」と連絡をいただくケースも多く、毎号充実した撮り下ろし&インタビューが出来ているんじゃないかな~なんて製作者としては嬉しいのですが、読者の皆さんいかがですか?

Yamazaki_p1_2

【strobo】は写真がキレイ!デザインがキレイ!というイメージが少しずつ浸透していっているのかな。それも目指してきたことなので、嬉しいです。

手に取って見た人が、ページをめくりながら「わぁ!」って笑顔になるような写真を撮ろうと、いつもカメラマンと作戦会議をしています(笑)。デザイナーとも、ちょっとした小さなことにもこだわって作ろう!とよく話します。

例えば今号だったら…p13の映画「L♡DK」の紹介ページは、公式パンフレットのデザインイメージを生かしてキラキラしたストーンを入れたり、p14,17はあなごちゃんの切り抜き画像をデザインアクセントにしたり。そんなところも楽しんでもらえればいいな、と思いながら製作しています。

★さて、前置きが長くなりました。今号の保存用分と予備の分を追加で販売致します。ものすごーく問い合わせが多いので、なんとかしなくては!と、かき集めれるだけ集めました。

今から「追加販売」を受付け致します。多数のお申込みありがとうございました。

*墨田区のstar~のメアドのAさん、こちらからのメールが戻ってきています。受け取りの規制を解除していただくか、別のメアドでご連絡ください。

部数に限りがありますので、予定数が終了しましたら、受付も終了致します。メールをいただいても、ごめんなさいの返信になる可能性もありますので、ご理解ください。

S6x5a3405

【strobo】vol.24の内容

>撮り下ろし&独占インタビュー

松山ケンイチ・・・5p掲載

山﨑賢人・・・5p掲載

北村一輝・・・4p掲載

|

« 【strobo】vol.24配布開始。 | トップページ | B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014 >ライブビューイング »

コメント

きよりさま

今年は、新たな名前で行ってみようかと思い、変えてみました(^_^;)

あなごちゃんの可愛い表紙のvol.24は、予約できなかったので心配だったけど、いつもの映画館に2日間通ってゲットできました!(*^^)v

今回、3冊しか入らなかったとのこと・・・、やはり欲しい方が増えてきてるんですね~!(^_^;)次号は、ゲットできるかなぁ~!(^_^;)

映画館に通って、受け付けの方々と話をしていたら、なんと!CODE-V
が載っていた『Strobo』が、まだあったんですよ!!!(@_@)

今度、引越しするRUIのファンにプレゼントしようと思います!☆
離れても、またCODE-Vのオフ会はしたいと思っています!(^O^)♪♫

今度の表紙は、あなごちゃんが『Strobo』のSの上にいるのがいいですね~!デザイナーさんのセンスさすがです!ヽ(^o^)丿

北村一輝さんと「いいとも」に出ていたけど、タモリさんも驚くほど、ほんとにおとなしくてテレビ(映画)向きですね!
次の作品は無いのでしょうか?(^。^)

私は、猫は飼ってみたいけど、なかなか難しいので、せめて『猫侍』は見に行きたいと思っています!(^o^)/

昨年、何度もインタビューしていただいたCODE-Vは、SOLと新しいメンバーふたりで新しいスタートを切りました!ぜひ、『Strobo』でも取り上げて下さいね!\(^o^)/


PS
前に掲載されていた俳優の濱田岳さんが、ことしは大河ドラマや主演映画で活躍されているので、きよりさんのインタビューは先を読んでいる感じで、さすがだなぁ~!と、思いました。「偉大なるしゅららぼん」のインタビューも期待しちゃいます(^^ゞ

投稿: オパール | 2014年3月 3日 (月) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/59202256

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.24 追加販売。:

« 【strobo】vol.24配布開始。 | トップページ | B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014 >ライブビューイング »