« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月14日 (木)

【strobo vol.28】 予約販売。

★6/15までに届かなかった方はご連絡ください。それまではお待ちください。
5/25までに入金確認が出来た方へは、月末までに発送済です。
  が、月末が土日集荷のため、6/1(月)発送扱いになっていると思います。
 「佐川急便のメール便」で発送しています。
  早ければ翌日、遅くても2週間以内に到着、とのことです。
  もし2週間経っても届かない場合は、ご連絡ください。
★5/26以降の入金確認分は、6/2(火)までに全て発送しました。
★住所ラベルは、メールに記載されたものをコピペしています。
 郵便番号の未記入の方は、通常より届くのが遅くなるようです。
 
-------------------------
--------------------------
ブログ・・・お久しぶりです。
【strobo】vol.28は5月末から順次配布開始です。28日発行を予定しています。
今号は、豪華ラインナップで・・・まだ入稿前なので、最終的なページ数はまだ確定していません。
【strobo】はB6サイズで小さい冊子なので、映画館のフライヤーの中に埋もれていることもあると思います。見つけてください。そして、映画館にはたくさんの配布物があり、こちらから発送していても、すぐに並べられてるとも限らないので、タイミング良く、出会えた人はラッキーです。フリーペーパーなので、映画館に「取り置き」を頼んだり、「入荷したら連絡ください」というような無理なリクエストはご遠慮ください。映画館に置いてもらえなくなってしまうので。
さて、【strobo】と言えば、文字が小さい(笑)、そして写真がキレイ!デザインが美しい!そして毎号、旬の俳優が登場!!
【strobo】は屋外の撮影が好きです!会議室とかスタジオよりも、自然の光や風の中で撮影するのが好きです。アーティストの自然な表情が撮れるから。
最近は取材が決まると、「stroboさんは外で撮影しますよね。明るい時間帯の取材がいいですよね?」といった具合に、strobo=外撮影大好き!と浸透しているようですw

_51a9884s_3


* * * * * * * *
では、近くに配布している場所がない、確実に入手して読みたい、探しに行くの面倒w  という方のために、1冊350円(送料+手数料込み)で予約販売致します。映画館に電車を使って取りにいくよりも安いかもしれませんw
毎号必ず「映画館に行ったらもうなかった。どうしても読みたいので今からなんとかなりませんか!」という問い合わせをたくさんいただきます。事前の予約数が多くなると、その分映画館での配布数が少なくなってしまうからなのですが、自社制作のフリーペーパーなのでご理解ください。
全ての発送作業が終わると、手元の在庫余裕分は残しておりませんので、追加発送はありません。が、映画館の閉館や移転などで、後日戻ってきてしまう分がある時は、追加販売することもあります。
確実に欲しい方には予約販売をおススメします。

Mao_0048


◎予約販売の詳細◎
(内容)
◆白石隼也さん:映画「鏡の中の笑顔たち」主演
◆柿澤勇人さん、水田航生さん、平方元基さん:ミュージカル「サンセット大通り」出演
(予約販売について)
受付期間 5月25日~5月27日23時終了 
1冊350円(送料+手数料込み)
5月27日23時までに「strobo vol.28二次予約」のメールを頂いた方の希望部数をキープを致しますので、下記のコチラまでメールを送信してください。その際、「お名前」、「住所」、「希望冊数」を記入の上、タイトルには「st28二次予約」と記入して送ってください。
折り返しこちらから、5月28日am11時までに「詳細案内」と「予約受付番号」を返信します。予約の希望冊数はおひとりさま5冊までとさせていただきます。
◎申し込み ⇒ 終了。
-------------------------
*質問などはこのブログのコメント欄にお願い致します。
*今回の二次予約をされた方への発送は6/1からになります。
よろしくお願い致します。
* * * * * * * *
撮影裏話も、週末あたりにまとめます。
というか、ブログ自体を久しぶりに書いたので、妙な感じですw
問合せは、この記事のコメント欄にお願い致します。
ミュージカル「サンセット大通り」に出演する3人のインタビューを、何ページで掲載すべきか、ギリギリのところで悩んでいます。。。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »